JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:35:59
FAR EAST BLUEからのお知らせを更新しました。

FAR EAST BLUE 公式HP


昨日、お誕生日を迎えたBa.SHAM氏にとっては、微妙なタイミングでのお知らせ公表になったけれども…!!


本当につい最近まで、順調に曲作りを進めていた最中でした。

が、それをFEBとして歌うことは出来ませんでした(இдஇ; )


いやー。残念。


FEBでは私とエリーと、2人がメインで歌うことを前提に曲を作っていたから。
エリーが離れるのなら、FEBという名義で無理に活動を続けることも無いだろうと、自然とそういう答えになった。

きっと、どうにか継続していく術もあったかもしれないけど。

それは選べなかった。笑


FEBを応援してくれていたみんな、事務所の仲間達には本当に感謝しかありませんっ!!



ありがとう。



そんなわけで、たった1年ぽっちでしたが、3人でやれた期間は、私にとって大切な1年だったよ。

初めてのことも多かったし、得られるものがいくつもあった。し、これからやりたいこともあった。

CD作ってライブ企画して…アレとかコレをして…ついでにあんなことこんなことも!!
なーんて頭の中では色々とイメージしてた…


素直に言えば、私、ちょっと落ち込んでるよ(✽´ཫ`✽)笑

6年間(多分)は常に一緒に音を共有してきた、そんなエリーと離れるのは寂しい。

ステージで、あのシュールなボケやツッコミが聞けなくなるのかと思うと…ほら、みんなも寂しいでしょ??笑


まぁ…二度と会えないわけではないし、ライブハウスに遊びに来るエリーにちょくちょく会うことになるだろう。


それに、きっと生きていれば、そのうちまた一緒に音を出せる時が来るだろう。

きっと。

何となくそんな気がするんだよねー。


ひとまず!!


7/6の渋谷aubeで私達3人のライブは見納め!


2017.7.6(木)
七夕前夜祭「渋谷女子会特別編」
会場:aube渋谷
Open 18:00
Start 18:30
前売 2500円+1D/当日 3000円+1D

出演:MIAKA / FAR EAST BLUE / 深月るな / aimi(梁愛美) / おはる@くまちゃんず / 橋本桃 / 増田みやび




FEBは20:20~の出演予定!


元気いっぱいライブします。笑

笑顔でエリーを送り出すためにも、皆様、ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです!!
22:49:30
久々のOFFで、ブリューゲルの"バベルの塔"を拝みに行ったりしてたら




あっという間に日々が過ぎてしまった。笑


5/27の赤坂グラフィティ、起こしくださった皆様、ありがとうございました!




向こう側
はじまりの青
パペット
cloud 9
ラフィング ガール


あの場所に居てくださった皆様、みんな暖かくて涙が出そうでしたよ。

特に私がやらかした後半あたり。(๑✧∀✧๑)



なんだか凄い緊張してました。

個人的にいろんなことが重なって気持ちがソワソワしてたんだけども。

でも

なんだか凄い楽しかったです。





初めましての舞ちゃんも

お久しぶりな、ゆりやん&かずみんも


3人ともそれぞれ自分らしい空気をちゃんと纏っていて素敵でした。



私なんかまだまだだなっ!!Σ(゚д゚lll)




FAR EAST BLUE、6月はライブお休みします。

曲を作ったりなんだりかんだりしたいと思う。


乞うご期待!!(๑✧∀✧๑)




そんなわけで次のライブは7月6日!


2017.7.6(木)
(仮)七夕前夜祭「渋谷女子会特別編」
会場:aube渋谷
Open 18:00
Start 18:30
前売 2500円+1D/当日 3000円+1D

出演:MIAKA / FAR EAST BLUE / 深月るな / aimi(梁愛美) / おはる@くまちゃんず and more

おおお!!

女子の会!!


これまたドキドキ。



この日には新曲届けられたらいいな。


頑張ろう。



しばらくステージで皆さんに会えないのは寂しい!!


是非とも7/6は予定を開けておいてねっ!!



23:02:25




はじまりの青

という曲がある。


うちの母に聞かせたところ、気に入ってくれたようで実家に持ち帰った音源を良く聴いてくれているらしい。


母もまあいい年なんで。

体の不調があり、今日からちょっとの間の検査入院。

病院にあまり行きたがらない母も、流石にこの機会にあらゆるところを検査するらしい!

検査の数が多くて忙しいそうだ。笑


悪いとこあったら早めに治しておくれよマミー。



心配ないさー!って父も言うけれど、やっぱりいつも近くにいる訳じゃない私はちょっと心配でそわそわしちゃう。


東京と沖縄と…遠いとはいえ、こういう時にビューンと行ける自分じゃないのが、不甲斐ない。




母も気に入ってくれてる「はじまりの青」は私の故郷、宮古島のことを想って作った曲。


故郷を離れて頑張る人の背中を押せるような曲になるといいなって思って言葉を並べた。

と、同時に

島を離れて暮らす自分が、あのときの事を忘れないでいられるようにと思って作ったところもある。


"選んだ自由の重さを知って
滲んだ景色でも前を向くの"


上手くいく時も、上手くいかない時も

それは自分が選んだ結果でもあるって事。

だから、ちゃんと前を向かなきゃ。
そう、自分に言い聞かせるように。



よし!


明日はライブ!

yuriyaの企画、盛り上げられるように!

また新たな気持ちで、母まで届ける気持ちで歌うのだ!





画像使い回し。笑



予約まだ受け付けてますよっ!!


よろしくお願いします!!



きてっ!!
23:13:43
今日はFEB練習。


ちょこちょこと進めている新曲…

どんな仕上がりになるのか…

仕上げてもボツになるのか…

それはまだ分からない。笑



けれども、いい子に育つよう、頑張ろうとおもいます!!


きっともうすぐ出来ると思う!!笑



そしてもうすぐライブです。

今週末の赤坂グラフィティ。

トップですが、FEBらしく精一杯歌うのです!!

是非遊びに来てくださーい!!






来月のFEBはライブおやすみ月間。
曲やらなんやらとアレコレをどーのこーのしようかなと思います。


思ってる。


出来れば。






あれ?


そう言えば…FEBは来月で初ライブから一年経つってことか。


一年前の映像とか記録とかもうこの世に存在させたくないですね。


いい思い出だけど。笑



もうすぐ1才のFEB。

あの日見に来てくれた人が、成長したなーって言ってくれるような私達でいられるよう…日々前進せねばなりませんねっ!!




さぁ!
気合い入れて27日頑張ろっ。


うん。




あ、物販制作が間に合ってないな。




うーん。




うん。
00:31:53
5/19はwild side Tokyo!

AZAZEL、yuriのバースデー主催!!

地下活動バンドyurisisのサポートメンバーとしてイベントのトップをぶち壊して来ましたっ(๑✧∀✧๑)


早い時間からたくさんの人が来てくれてました。

ゆり子沢山頑張りました!!

お祝いの場にいられて私も嬉しかった!!



初めて人の為に楽器を弾く立場でステージに立ちました。

なんだか色んな部分でいい経験ができた気もする。


ありがとうyurisis!!






また来年会えるかなぁ…







yurisisでも薄目で写真撮られちゃうエリー。



さあさあ、FAR EAST BLUEもライブです!!




017/5/27(土) 赤坂グラフィティ

「riya fes 2017!! in May!~おかえり かずみん~」

Open 18:30 / Start 19:30
Ticket ¥3,000(+1ドリンク)

瀬戸香好美/ FAR EAST BLUE / 牛久舞/ yuriya

※FAR EAST BLUEは19:40~出演予定です。
2




予約お待ちしてます!!


ほんとに!!


来て欲しい!!



なぜなら!!


6月はライブがありません!!

今のところ。




なので是非、5月末のこのライブに来て欲しい!!




お待ちしてます全力でっ!!
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR