JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:05
ラストライブ@渋谷aube。

足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

悲しい別れじゃないから、FEBは笑って終わらせようって…そう決めてました!

最後の夜…短い時間で少しでも多く曲をやりたくて、まさかの初メドレー方式に。


パペット
はじまりの青→向こう側
-MCでエリカ涙-
choice→Mr.Lonely→cloud9
ラフィング ガール


と、こんな感じで詰め込みまくった。笑

いやー、最後まで泣かずに歌いきるつもりが…紗良がボロボロ泣きながらみんなにひまわり配っててさ。しかも自分の分無くなっちゃったのか、一生懸命手を振ってくれてたの見たらもうだめだったわ。


FAR EAST BLUEとしての活動は短かった。

たった1年間だったけど、ゼロから始めて、あーだこーだ失敗を繰り返しながら進んできた1年だった。

結果どころか音源さえ残せず、応援してくれていたみんなには本当に申し訳ないと思います。
ごめんね。


フライヤーにも書いたけど…今立ち止まる事には、きっと意味があるんだと思う。

というか、そうであってくれ!!笑

私は、 …いや、私達は、またすこーしずーつ、進んでいきます!!

とにかく、最後のライブ、一緒に過ごしてくれたみんなに心から感謝です!!


そして何より、一緒に音を作ってくれた
ERIKAとSHAMに、感謝。





エリーは今回を機に、しばらくは音楽から離れる…ってことになってる。笑


FEBを振り返るにはあまりにも歴史が短すぎるけども。


エリカとは長い付き合いだよ。


歌ってる時の表情が硬いから、顔筋を柔らかくするために変顔を極めろ!と冗談で言われたことを真に受け、何故か私のところに変顔を見せてくれと言ってきたエリー。

最初は、周囲を困らせる程の地味っ子キャラだったエリー。

もういっそ、エロ路線でいけ!という投げやりな提案を真摯に受け止め、実践し、エロまでは行かずとも、見事にエリカ様キャラを確立したエリー。

セレブを思わせる黒髪とボリューミーなまつ毛…ステージでの佇まいからは想像出来ない、極度のA型気質と庶民派精神で、「シュールの神様」という異名をなんなくゲットしたエリー。

毎年、私の誕生日に沖縄雑貨をプレゼントし続けるエリー。

新しいもの好きで、あらゆる楽器を始めようとして、その度に、「5年後には~できるようになってるから!」と全くもって根拠の無い自信とアテにならない目標年数を堂々と宣言するエリー。


可愛い物好きだったり

イカが大好きだったり

ネギが大嫌いだったり

思いの外涙脆かったり

色々と面倒見が良くて

地道な努力をしていて

なんだかんだ真面目で

私ってば、気持ち悪いくらいエリーのネタ持ってる。


初めて一緒にステージに立った日から
最後に一緒にステージに立った日まで

無駄に思い出が多いね。笑

何度も言うけど、生きてりゃまた一緒にやれるはず。

そう信じてる!!




ひとまず、短い間でしたが、FAR EAST BLUEを支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。


また、"笑顔で"会いましょー(❁´ω`❁)




コメント
また会おう
ラスト、今までで一番良いライブだったと思う。続けばもっと変わっていったに違いない。その変化はFEBではない姿で見ることになったのだな。楽しみにしてる!

じょに│URL│2017/07/13(Thu)19:47:00│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/504-bb9cb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
