JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:32:51
四谷ハニーバースト、ありがとうございました。

身内のイベントではあったけど、みんなが頑張った1日!

とっても暖かい空間でした。

しかも…お客さんも初見にも関わらず声をかけて頂けたり、物販立ち寄ってくれたり、曲の感想を述べてくれたりと。

嬉しかったです。


そしてまさかのBa.SHAM氏のお喋り大暴走「ずるい!俺も歌いたい!」に動揺を隠しきれなかったライブでしたね。


ボーカルの座は譲らんぞ。


ベース弾いてろ。(❁´ω`❁)



そんな昨日のセットリストがこちら↓


cloud 9
choice
Let It Go(James bay)
ラフィング ガール
始まりの青
パペット


こないだ地元に帰った時に、「ちゃんと自分の声で歌うようになったねぇ」と、兄貴分に言われたのだけれど…

今回久しぶりに私の歌を聴いてくれた人達からも同じような事を言われたという事は…きっとそういう事なんだろう


良い所も悪い所も、今の私の実力です。

なんていうか…

精一杯頑張ってもコケる時はコケるし、どう足掻いても私は私以外の何者にもなれないのだということを今更ながら実感しているわけです。

今後も精進あるのみ。

そうして進んでいく中で、コケる私を蹴飛ばしてでも立ち上がらせてくれる人がいることにも感謝しつつ。笑



次回のライブは4/3の渋谷aube。

ぜひとも遊びに来てくださいね。


出演時間はまだわからないので、詳細わかり次第お知らせします!!

夕方以降の予定だけ空けといてくれればきっと問題ない!!笑


よろしくお願いします!!












最後に自撮ってみた。






10:14:27
まさかのでっかいお花が届いた3/15吉祥寺クレッシェンド。

ここ数年、誕生日に送ってくださって本当に嬉しいです。



しかも、せっかくだからお花に添えましょう!と、西塔さんがわざわざメッセージ付けてくれました。




感謝!!



プレゼントやら差し入れやらも色んな方から頂いて、ワタクシとても感激でございます。




そんなわけで、一段と寒かった昨日、足を運んでくださった皆様ほんとにありがとうございました!!


私とエリーの2人ステージ、やっぱりまだまだ反省もありつつ…得られる事もあったと思う。


気持ちばかりが先へ行ってしまわないように、次も頑張りたいと思います。


そういえば手描きのフライヤー。
今回はお花のイラスト描いてみたんですが…




昨日やった曲のタイトルもさり気なく書いてあります。


はじまりの青
ラフィング ガール
ジェリーフィッシュ
箱舟(cover…天野月)
パペット


お持ち帰りいただいた方は、もう1度よく見て探してみてください。
そして、塗り絵でもして楽しんでくださいね。笑




今回、対バンはお久しぶりの味可ちゃん世手ちゃん&さなちゃん。素敵だった。

SNS経由で楽曲を聴いて気になっていたbookmanコバヤシさん。涙彩画って曲好きです。

そして、トップバッターのおむすびひよりちゃんが高校一年生と知ってザワついた。可愛い。



世手ちゃん達と↓


エリーと↓



次回は四谷Honey Burstです。

私達19:40から。

お待ちしてますからっ!!



00:10:22
昨日はFEBの練習。


エリーからやたら大きな箱を頂いた。





彼女は沖縄出身の私の誕生日プレゼントを、毎年沖縄雑貨店で用意するという本当に秀逸なセンスの持ち主でございまして。


いつだったか…何故か琉球ガラスの牛乳瓶を貰ったんだけど。


私は、この沖縄雑貨店の店主に「牛乳瓶の人」として覚えられているようです。


ラッピングに添えられているハイビスカスの造花が、毎年1本ずつ増えていきます。




来年はどんな琉球ガラスなんだろう…笑




そんなこんなで、3.11が私の誕生日でした。

忘れられないあの日ですね。

そんな日に。


みんなからメッセージ貰えて嬉しかったです。

誕生日に…とお菓子も貰えて嬉しかったです。

ちゃっかりお花とかも貰えて嬉しかったです。


本当にありがとうございます!!






そして。


誕生日の夜に届いた父親からのメールに、「お父さん、お母さんは、あなたの事をいつまでも愛してるよ」の一文が。

こんなふうに、惜しみ無い愛情を注いでくれる人の娘である事を本当に誇りに思う。


両親にも心から感謝です。


親孝行せねばね。




私にとっての3.11はいろんな思い出があるし、いろんな想いがある。

これからもそういう事を忘れないように生きていこうと思います。



ざっくりでごめん。笑




とにかくもうすぐライブなので、しっかり整えて頑張ります。

感謝の気持ちを込めて歌うのです。


まだ予約間に合うのでぜひ。


間に合わないなーって人は、20日のライブの予約もオススメです。




*LIVE*

3月15日(水)
吉祥寺CRESCENDO
Unplugged ~アコースティックの夕べ~

Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥2000+Drink / Door ¥2500+Drink

FAR EAST BLUE / 味可(from 金仙花) / 世手子 / コバヤシ(bookman) / おむすびひより

JILL&ERIKAのデュオステージです。カバーもやります。ぜひ。

※FEB出演は20:30予定





3月20日(月・祝)
四谷Honey Burst
「Miss Taboo vol.1」

Open 17:00 / Start 17:30
Adv ¥2500+Drink / Door ¥3000+Drink

紗良 / 戸部まり / FAR EAST BLUE / cho-nai / 過激にミラクル / ろーら / NATSUKI!! / Yu / 奏リア

※FEB出演は19:40予定





以降のライブは…

4月3日(月) 渋谷aube
4月19日(水) GIGS kamata

5月27日(土) 赤坂GRAFFITI

詳細わかり次第お知らせしていきます!!



ぜひとも遊びに来てくださいっ!!


お願いします!!


18:44:15
ちらりと呟いたりしてました。


ただいま私の故郷、宮古島に帰省中です。





のほほーんと家族と一緒に過ごして、兄貴達と飲みいったり、友達とひたすらお喋りして過ごしてます。





基本ダラダラしてるわけですが、昨日は私が学生の頃からお世話になっている方のところへ。


宮古島を拠点にして活動をしているアーティスト下地暁さん。



RBC i Radioにて毎週土曜日放送の番組「下地暁のわいわいワイドー!!」で、1曲だけですが…番組内でFEBの曲を流してくれることになりました!

放送自体は沖縄県全域ですが、インターネットラジオアプリ"radico"のプレミアム会員さんなら、全国どこでも聴けるそうです。



そう、有料のプレミアム会員なら全国どこでも…!!



(ΦωΦ)



聴ける環境のある方はぜひ聴いてみてください。


下地暁のわいわいワイドー!!
紹介してくれるのは3月4日(土)の21:00~21:30の放送です。


聴ける環境のある方はぜひ。笑


そんでもって今日はふらっと、FMみやこさんにも寄ってこっそりデモCD置いてきました。




ゆっくりお話できなかったのは残念だけど、パーソナリティーの方と久々に顔を合わせられて良かった。



時間がゆっくり流れていく宮古島。

春は一足先に来ているようで、桜も咲いてました。




明日には東京に戻ります。



帰るたびに甘えさせてくれる両親。

帰るたびにお互い年を重ねているわけで…

色々と考える事も、思う事も…
数年前と今とじゃ全く違う。


やってあげられることは全然少ない。

けど、会いに帰ってこれるうちに…少しでも多く帰ってこれるように頑張ろう。

家族が笑っていられるように、わたしもたくさん笑っていよう。


あーーー。


帰りたくない。笑



という気持ちも嘘じゃないけど、東京でも頑張るぞー(❁´ω`❁)

みんなにお土産買って帰らなきゃ!!



↑オトンが職場のそばの木からもぎってきたパッションフルーツ。うまし。
22:11:23
下北沢 Barrack Block Cafe、起こし頂いた方、聴いてくれた方、ありがとうございました。





ラフィング ガール
はじまりの青
ジェリーフィッシュ
cloud 9
パペット


おしゃれな店で、素敵な演者さんたちと一緒にやれて本当に楽しかったです。


ジョセリン、スイちゃん、2人ともアコギ上手すぎてもうもうもうΣ(゚д゚lll)

可愛いし!!!

ちゃっかり写真撮ってニンマリ。







ライブペインティングもなかなか普段見ないので新鮮でした。




イベントのスタートから描き始め、イベントの終了に合わせて描き終えた。



仕上がり超いい感じ。



最後に全員集合。




いい夜でした。


たくさん刺激を受けたし…毎回だけど、まだまだ頑張らないとなぁと気が引き締まった。



練習しよう。



次回のライブは3月15日の吉祥寺クレッシェンドにて、私とエリーのデュオステージ。

レベル上げてかないとやばい。


練習しよう。





さあ。




ひとまず今日はご飯食べて寝ます。←
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR