JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:57:53
まずは三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブ、観てくださった方ありがとうございました!!

初めてのグレープフルーツムーン。
なんかすごくオシャレで歌い心地の良いところでした。


パペット
cloud 9
Mr.Lonely
choice
ジェリーフィッシュ
向こう側


精一杯、歌いました。

精一杯歌いきりましたが…

オシャレにビビりすぎた私の微妙なトークはいかがでしたでしょうか。

オシャレに物怖じしない私になってリベンジ三軒茶屋したいと思います。笑


そんな反省もありつつですが、ライブではお客さんの方から手拍子してくれたりで本当に嬉しかったです。
初見でFEBを気に入ってくれた方もいたようで、リアクションを貰えたのは更に嬉しかったです。
スタッフの皆さんとっても親切で有難かったです。
声をかけてくれたヒビさんに心から感謝。





観に来てくれたTsubasaさん(めっちゃ素敵なシンガー)も久々の再開で感激。




そんな三軒茶屋グレープフルーツムーン、FEB本番後は一足先に離脱。



メンバー3人で初台DOORSに駆け込んでJapan Niteコンテスト準決勝のアンジー応援。

ぶんぶん手を振り回しながら挙手の結果。


アンジー余裕の1位だヾ(*´∀`*)ノ
良かったねアンジー!!アンジー良かった!!おめでとう!!ほっとした!!私も嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

アンジーの写真撮ってなかったからTwitterから拝借すいません。笑





そして我らFEBと同じアコースティック部門から勝ち進んでいたYAS33も決勝へ!!

これもまた…なんか自分のことみたいに嬉しい。
アコースティックで決勝まで進める事、私たちが先に見せたかったけど…それは叶わなかったから。
彼に望みを託して挙手させてもらいました。





アコースティックの星、とエリカが呼んでいた。笑

またこのメンバーでライブしよう。
そう心に誓いました。




ほんとに、昨日は朝から晩まで嬉しい事づくし。





うん。とにかく頑張ろう。




次回のFEBライブは今の所12/20の川崎ゆんたく。

なんと沖縄料理の店で投げ銭ライブです。
チャージは無しで、食事代のみ!!

私の地元、宮古島の先輩からのお誘いってこともあって今からドキドキワクワク。

12月でもう寒くなってる頃だけど、沖縄料理と音楽で暖かくなりませう。

詳細わかり次第お知らせしますのでチェックしてねっ(❁´ω`❁)
スポンサーサイト
11:38:41
Japan Nite 出場権獲得コンテスト 準決勝。





予選、準々決勝、準決勝と、応援をしてくださった皆様。そして、一票をくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました!!


投票タイムで目にした景色。

僅かに…でも確かに見えた光だったけど、掴むにはまだ少し先にあったみたい。


FAR EAST BLUEは、残念ながら勝ち進むことはできませんでした。


結成から半年で準決勝まで進めたのは、応援してくれて足を運んでくれてそして投票してくれたみんなの力があったからです。

支えてくれたみんな、決勝まで進めなくてごめんなさい。

今の私達には、あと5人の心を動かす力が足りなかったです。



負けは負け。
でも、今やれる精一杯の事をやれたと思う。

不思議と清々しさもありつつ、それでもやっぱり悔しさは拭えないという…なんだか味わった事ない感覚。笑

どのアーティストも素敵だった!
先へ進んだ2組の事も大好きだし、なんの不満も後悔もない!
花散るもアザゼルも決勝のステージ頑張って欲しい!



今回のイベントを通して出会えた人もいて、結果こそ出せなかったけど、その経過で大事な経験もさせてもらえました(^^)

所見に関わらず手を挙げてくれた人がいて、すごく励みになりました。
コーラスがとても良かったですとか、あの曲いい曲ですねとか、そういう言葉をもらえて嬉しかった。

FEBのスタートから見ていてくれてる人達に少しでも成長してる自分達を見てもらえたかなって思えた。



まだまだこれから。

練習して、曲作って、歌って、聴いてくれる人の心も体も揺らせるようになる。


どうか、これからもFAR EAST BLUEをよろしくお願いします!






うーーーん。



でもやっぱり、悔しいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


2016/10/14
10:19:07
昨日の初台ドアーズ、来てくださった方、観てくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございました。





実力もまだまだない私達がまさかの2位で準決勝へと進めたのは、あの場にいてくれた皆様のおかげです!


絶対無理だと思ってた。


だって他のバンドさん、みんな凄かったもん。

僅かに持ってた希望は"ギリギリ3位に滑り込みセーフで通過出来たらラッキーだな~"だったから、2位発表のときは手のひらポリポリかいたりしててごめんなさい。


ほっとしたのと、嬉しいのと、ありがたいのと、なんか色々混ざって変な声でコメントしてた記憶があります。顔も変だったかもしれない。


みんな素敵にカッコ良いバンドばっかりだったし、みんないい人ばっかりだったし、緊張で胃は痛かったけど、1日本当に楽しくて、いい空気で過ごせました。



感謝。



昨日のセトリ

向こう側
ジェリーフィッシュ ←New!!
ラフィング ガール
パペット


新曲のジェリーフィッシュ。
悲しい記憶や想いをのせた曲ですが、夜の海をイメージしてもらえたらいいなぁと色々と試行錯誤したので、少しでも何か伝わっていれば嬉しい。


一回のライブで出来ることは限られてる。
だからこそもっと頑張らなくちゃいけないな。


至らないところも多いけど、這ってでも前に進めるようまた今日から頑張ります。


あ、準決勝の日程はわかり次第また告知いたします!
引き続き応援をよろしくお願いします(><)



本当にみんなありがとう!!


01:58:32
ひとまず…


吉祥寺クレッシェンド、ありがとうございました。




↑予想外の梨の差し入れに大興奮の私JILL




パペット
Mr.Lonely
cloud 9
ラフィングガール



出演者の方々も、素敵で。


アコギを弾き始めたばかりの私、マジでもっと頑張らないとと思えた1日でした( ; ; )




まだまだ生まれたての小鹿のようなFAR EAST BLUEですが…ライブに足を運んでまっすぐ見ていてくれたみんなのおかげで前を向いていられました。


最後のラフィングガール、声を出してくれて嬉しかった。


何よりも、笑っていてくれた事が嬉しかった。


ありがとう。



吉祥寺に来てくれた人のためにも、次はもっといいステージにする。約束する。



また新たな課題がちゃんと見えた。



次回はステージで感じてもらえる事をもっと増やせるようにまた明日から頑張ります!



2016/06/19
20:18:21
遅ればせながら。



FAR EAST BLUEの初ライブがなんとか終わりました。





6/17@浅草六区ゆめまち劇場

cloud 9
Mr.Lonely
パペット
ラフィングガール
幸せうさぎの一生




私達が演れる事は今のところコレだけでしたΣ(゚д゚lll)



世間ではこれを強行突破というんだよね。



頭の10分はエリーに助けてもらったしね。


マジでありがとう。




改めまして、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました( ; ; )





差し入れまで……!!





でかいのあった…Σ(゚д゚lll)




やっぱり課題は沢山ある。
こんなんでいいのかって映像を見返しながら考えてたら、もうHP残り3くらいだよ。

皆様から頂いた"暖かいお言葉"という回復アイテムを消費しながらの、HP3くらいです。


でも、3も残りました。笑

得る事はあったのだから、それを手放さないよう、努力していきます。





お馴染みの3人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!




プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR