JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:00:00
すーっかり更新してなかった。


目立った活動もなく地味すぎる日々を送っておりますです。


どうも、JILLです。



水面下でぶくぶく泡を吐き出しながら、曲作ってみたりボツってみたり歌ってみたりボツってみたりでした。


前回のブログ書いてから4ヵ月経とうとしてるのね…


なんか…

1年位過ぎてるような気がしてた。笑



今年の5月~6月は精神的に色々イヤーンΣ(゚д゚lll)な事が多々重なり…


ちょっと落ち込んだりもしたし、寂しい気持ちにもなったり。

どうにも出来ない流れというものが、人生にはあるのだな…と思い知った初夏でした。




加えて、FEBのラストライブ直前…

私の母が大きな手術を受けることになり、急遽、沖縄に行ってました。

まあまあしんどい事が重なってましたが、なんせバッタバタだったから、のんびり項垂れてる場合でもなかったなぁ。笑


もちろん、色んな人が支えてくれたおかげっていうのも大きかったよ。

本当に感謝だね。


ちなみに…母の手術は無事成功して、先日元気に退院しました!

本当にひと安心。




そんなこんなを乗り越えて。

今更ながら、毎日何気なく過ごしている時間は、かけがえのないものなんだな…と実感しました。


当たり前だと思ってた事がそうじゃなくなってしまうのは突然だし。

そのうち会いたいなと思っていたら会えなくなってしまう事も有り得るし。



わかってるつもりでいて、全然わかってなかったんだなぁー。


かといって、急に日々の時間をストイックに生きるのは難しいけど…

少しずつでも、自分にとって…そして誰かにとって、"大切な時間"をもっと見つめ直していけたらなと思います。



気持ちも新たに、地味な地下活動が形になってきた所ですので…


12月、ワタクシ、JILLとしてLIVEをしますよ。


ぜひ予定を空けておいて欲しい。

悩んだけれど、自分の持ち曲も含め、新しい曲も少し用意してステージにのぞみたいと思います!!

ぜひ予定を空けておいて欲しい。

そして来て欲しい。

とりあえず来て欲しい。





この日はサポートメンバーが入ってのバンドスタイルです。





だから来て欲しい!

とにかく来て欲しい!



12月15日金曜日!!


JILLのHPとかないから、ご予約・お問い合わせはSNSやらメッセンジャーやらコメントやらなんやらもしくは直接あった時に。笑


よろしくお願いします!!


今から胃が痛いけど、本当によろしくお願いします!!笑
14:35:59
FAR EAST BLUEからのお知らせを更新しました。

FAR EAST BLUE 公式HP


昨日、お誕生日を迎えたBa.SHAM氏にとっては、微妙なタイミングでのお知らせ公表になったけれども…!!


本当につい最近まで、順調に曲作りを進めていた最中でした。

が、それをFEBとして歌うことは出来ませんでした(இдஇ; )


いやー。残念。


FEBでは私とエリーと、2人がメインで歌うことを前提に曲を作っていたから。
エリーが離れるのなら、FEBという名義で無理に活動を続けることも無いだろうと、自然とそういう答えになった。

きっと、どうにか継続していく術もあったかもしれないけど。

それは選べなかった。笑


FEBを応援してくれていたみんな、事務所の仲間達には本当に感謝しかありませんっ!!



ありがとう。



そんなわけで、たった1年ぽっちでしたが、3人でやれた期間は、私にとって大切な1年だったよ。

初めてのことも多かったし、得られるものがいくつもあった。し、これからやりたいこともあった。

CD作ってライブ企画して…アレとかコレをして…ついでにあんなことこんなことも!!
なーんて頭の中では色々とイメージしてた…


素直に言えば、私、ちょっと落ち込んでるよ(✽´ཫ`✽)笑

6年間(多分)は常に一緒に音を共有してきた、そんなエリーと離れるのは寂しい。

ステージで、あのシュールなボケやツッコミが聞けなくなるのかと思うと…ほら、みんなも寂しいでしょ??笑


まぁ…二度と会えないわけではないし、ライブハウスに遊びに来るエリーにちょくちょく会うことになるだろう。


それに、きっと生きていれば、そのうちまた一緒に音を出せる時が来るだろう。

きっと。

何となくそんな気がするんだよねー。


ひとまず!!


7/6の渋谷aubeで私達3人のライブは見納め!


2017.7.6(木)
七夕前夜祭「渋谷女子会特別編」
会場:aube渋谷
Open 18:00
Start 18:30
前売 2500円+1D/当日 3000円+1D

出演:MIAKA / FAR EAST BLUE / 深月るな / aimi(梁愛美) / おはる@くまちゃんず / 橋本桃 / 増田みやび




FEBは20:20~の出演予定!


元気いっぱいライブします。笑

笑顔でエリーを送り出すためにも、皆様、ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです!!
19:49:44
デトックスの宮古島から、東京へと戻ってきたからには、頑張ってFEBのお知らせをもろもろ。



*沖縄県在住 & radicoプレミアム会員限定*

3月4日(土)21:00~21:30放送
RBC i Radio 下地暁のわいわいワイドー!!
ラジオ番組内でFAR EAST BLUEの音源を1曲ですが紹介してもらうことになりました。

放送は沖縄県全域。県外では、radicoのプレミアム会員だとRBC i Radioもイケるそうです。笑

聴ける環境にある方はぜひ!!



*LIVE*

3月15日(水)
吉祥寺CRESCENDO
Unplugged ~アコースティックの夕べ~

Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥2000+Drink / Door ¥2500+Drink

FAR EAST BLUE / 味可(from 金仙花) / 世手子 他

再びやってまいりました、JILL&ERIKAのデュオステージです。カバーもやります。ぜひ。

※FEB出演は20:30予定





3月20日(月・祝)
四谷Honey Burst
「Miss Taboo vol.1」

Open 17:00 / Start 17:30
Adv ¥2500+Drink / Door ¥3000+Drink

紗良 / 戸部まり / FAR EAST BLUE / cho-nai / 過激にミラクル / ろーら / NATSUKI!! / Yu / 奏リア

※FEB出演は19:40予定





以降のライブは…

4月3日(月) 渋谷aube
4月19日(水) GIGS kamata

5月も1本。

詳細わかり次第お知らせしていきます!!



ぜひとも遊びに来てくださいっ!!


お願いします!!
13:33:35
前回のブログで告知したのに、26日の会場ちゃんと書いてなかった!!




1月26日(木)
吉祥寺CRESCENDO

~Unplugged~アコースティックの夕べ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (D代別)

momo
ボンバーとギター仲間たち
田部井 泰和(兄妹ユニット☆ねこカフェ)
世手子
FAR EAST BLUE


吉祥寺CRESCENDOで!!

FEBは20:30からです!!



18日の渋谷aubeとあわせて、26日の吉祥寺CRESCENDOもよろしくお願いします!!





2017/01/02
17:53:42
のんびりなお正月過ごしてます。


どうも。


FAR EAST BLUEの私、JILLです。



のんびりついでにライブ初めのインフォメーションでもしようかな。




☆1月18日(水)
渋谷aube

☆1月26日(木)
吉祥寺CRESCENDO


どちらも詳細わかり次第、素早くお知らせします(❁´ω`❁)


18日は2017年の初ライブ。
気合い入れてしっかり頑張ります!12月にやった新曲もやるつもりなので少し遅めになるけど、新年のご挨拶も兼ねて、ぜひぜひ聴きに来てやってください!!




ちなみに26日は、なんと。

SHAM氏が東京不在の為、私とエリーの2人でのステージになりますヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


2017年、しょっぱなから結構なチャレンジする事に。笑

とか言いつつも、せっかくの機会なので調子乗って1曲くらいカバーもしたいと思いまして…





必死に曲を覚えてます。



ワガママ言って私の好きな曲やります(❁´ω`❁)



まぁまぁの無茶しますので、26日ぜひとも応援しにしてくださいっ!!!

お願いしますっ!!!!!!




さぁ。



一息したところで、作業再開せねば。

プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR