JILLのブログです。マイペースに更新します。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:47:48
月曜日は夜に渋谷TAKE OFF 7でキャン☆ドルの応援にいって参りました!

キャン☆ドルは今月23日にCDが発売されたのだ。

20111025_854470_t.jpg


本当におめでとー(*≧∀≦*)
可愛く元気に頑張ってる姿が魅力的なキャン☆ドルに負けないようにAndroid Babyも頑張るぜぃ(。-∀-)


さてさて、キャン☆ドルのライブの後はアタクシ埼玉まで出掛けたわけです。

久々にお友達に会いに!

あたしが行くってことで、わざわざ料理も前日から仕込んでくれていたようで、めっちゃ美味しい創作トマト鍋が出てきたヽ(・∀・)ノ

DSC_0353.jpg


野菜たっぷり、柔らかい鶏肉と肉団子がところ狭しとひしめき合う鍋のなか…

餃子の皮が投入された。


「包んで食べると美味しいよ♪」


この人料理人だっけ?


後のせでチーズとか入れたりしてほんと美味しかった!

最後は残ったスープでリゾットして…


もーお腹一杯!
久々に鍋して身体も暖まった…

ごちそうさまでしたー(@^^@)/


翌日の火曜日は昼間で寝てー、朝昼かねたご飯を食べ、デザートに北海道物産展でゲットしたシフォンケーキを頂き…

DSC_0354.jpg

ヤバイ、太る!!

でもでも美味しい楽しい時にはそんなこと気にしてちゃ損!

後で戻すから大丈夫!笑


そんなことを話しつつ、準備ができたら向かうは《花和楽の湯》

じゃーん!

DSC_0367.jpg


結構しっかりした佇まい…
友達はよく行くらしい。

20111026_130902.jpg


中には数種類の温泉がある露天風呂や、サウナ、足湯、岩盤浴もあってお客さんも多かったー(☆o☆)


露天風呂に寝湯ってのがあって、深さが僅か15cm足らずのとこに寝るわけですが…


まぁ客観的に見れば、真っ裸でお湯に体半分しか浸らないとこに寝てるっていう不思議な光景な訳ですが、これが結構きもちいい!

美肌効果が高い温泉だったのでのぼせる直前まで入ってました(。-∀-)

オハダツルツル☆


その後は岩盤浴でひたすら汗をかく!

もう、ビックリするくらい汗かいた…
食べた分の重さが落ちたかと期待したけど、さほど変わらず…笑

でもでも心地よい汗をかいて大満足(  ̄▽ ̄)


お風呂から上がったら館内は貸し出しの浴衣で移動。
あたしは白地の浴衣で。笑

20111026_131008.jpg


館内にはお庭もあって、何とも風情のある空間が!

DSC_0363.jpg


20111026_130930.jpg

もうちょいしたら紅葉も見れそうだったな…

またいい時期にこれたらいいな♪


てなわけで、さぁ、そろそろ帰ろうかってときに…

「ちょっと群馬寄っていい?」

うん、いいけど群馬ってちょっとって距離じゃなくない?笑


用事があったらしく、あたしも特に急ぐこともなかったのでそのまま群馬へお付き合い。


行って帰ってくるだけの移動したんだけど、普段全く車とか乗らないからあたしとしてはドライブ感覚で楽しかった☆

行動範囲がハンパなかった1日。

リフレッシュした心と身体に、さらにデトックスを…ってことで、最後はいつもお願いしてる隠れ整体のお部屋へ。笑


20111026_131544.jpg


マンションの一室でひっそりと個人で始めたとこです。
お店としての名前はまだないのかな?

ウッド調のインテリアで統一されてて、たまに可愛らしいものがあったり…笑

DSC_0295.jpg


落ち着いた雰囲気のお部屋でいつもまったりさせてもらってます(*^^*)


足がむくんでるのが気になったので、
デトックスついでに足つぼとレッグケアしてもらった!


足つぼ……めっちゃイタイー・・・(;´Д`)
いつもギャーギャーいいながらやってもらう。


でもかなり即効性があるので我慢できる(;_;)


腰もたまに辛くなるし、自覚ないわりに肩も結構凝るので、色々マッサージとか行ってきたけど、この人の施術は一番効果がありましたよ(*´∇`*)

整体とストレッチを複合させてるようで、結構パワフルですが…

荻窪駅そばでひっそりとやってるので、お近くで気になる方はぜひぜひ☆

あ、紹介のみらしいのでまずはあたしに連絡を☆笑



いやー長々とかいたけど、今日はリハもある!

はりきって行くぞー(@^^@)/

スポンサーサイト
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR