JILLのブログです。マイペースに更新します。
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:34:04
それは昨日のこと。
雨に降られる帰り道。


目の前歩いてたおねーさんが、道端のカエルにビックリしてこけそうになってた…

そのカエルの横を何食わぬ顔で通りすぎたら、おねーさんが気持ち悪そーな顔してこっち見た。



カエルは悪くない、あたしも悪くない、頼むからそんな目で見ないで。


どーも、いなか育ちなあたし、Android Baby ジルです。


11月18日新宿HEADPOWERのライブ無事終了!

見に来てくれたみんな本当にありがとう!

この日、日本クラウン主催のライブで、Android Baby、優秀賞いただきましたー(*´∇`*)

DSC_0398.jpg
DSC_0397.jpg


単純に嬉しかったー!!


重みのあるクリスタルのトロフィーを受け取りながらも、まだまだやるべきことは山積み。


優秀賞も、Android Babyを支えてくれるKING、JACK、ACE、関わってくれてるみんなのおかげ。

もっとかっこよくなって、12月は更にいいステージを…


これからも応援よろしくお願いします♪

12月1日(木)
目黒Live Station


12月15日(木)
新宿ヘッドパワー


遊びにおいでよー(。-∀-)


プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR