JILLのブログです。マイペースに更新します。
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:29:21
今朝の外は真っ白な雪景色でしたね。
すっかり積もった雪で歩くのがうまくいかないけれど、雪だるまと撮ってみた。

20120229_201032.jpg


昨日はこんなに積もるとは思わなんだ…



どーも、メンバーに雪女とまで言われたことがある…Android Baby JILL です。



本当に雪が昨日じゃなくて良かった。




改めまして、昨夜の渋谷take off 7 見て頂いた皆様、本当にありがとうございました!


埼玉テレビ、オーディエンスV のTV収録ライブということで、昨夜のライブでやった曲が4月にピックアップ映像として放送されます♪

詳細はまたお知らせしますよ(o・・o)/



今年初のライブでしたが…楽しんでもらえたかなぁ。

新曲もあってちょっと緊張した…そのライブ後の一枚

DSC_0554.jpg


衣装やペイントもちょっとだけ雰囲気とか変えてみたんだけれど…
おわかり頂けただろうか?

ちなみにあたしの顔はこんなんなってました♪衣装は着替えたあとですが…

20120229_111107.jpg

間違い探しのつもりで去年のライブ映像や写真も見てみてください♪笑



緊張はしたものの、始まってしまえば楽しい時間でした!
そんなライブ後に「今日のライブ良かったよ」って言ってもらえるのは本当に嬉しい。


本当に嬉しい。(大事なことは2回言う。笑)



なんだかんだとAndroid Babyが始動し始めてやっと1年が過ぎた。
個人的には、ここまでに確立してきたAndroid Babyの世界観や存在感を《伝わるように伝える事》が出来てきたかなーって思う。

でもまだまだこれから!!

「今日のライブも最高だった」って位言われるような、もっともっと素敵なステージを魅せるべく…更に頑張っていきます♪

ええ、皆様の応援を糧に…笑



てーな感じで、次回は3月16日、Android Baby…なんと渋谷O-westっていう広いステージで思いきりやりたいと思います(*^^*)

他対バンも素敵なバンドばかりです。狂ったバナナとか狂ったバナナとか、あと狂ったバナナとか…笑


詳細はまた追ってお知らせしまーす♪

ぜひぜひ遊びに来てください!

プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR