JILLのブログです。マイペースに更新します。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:02:33
ブログかいてたら途中で消えて「ああぁぁ!!」って一人で叫んだ。

そんな五月の終わりを過ごしているワタクシ、Android BabyのJILLです。

早く夏になって欲しい。
昼夜の寒暖の差とか、いい加減なくなって欲しい。
とりあえず夏っぽい事したい。
バーベキューとかしたい。
花火とかもしたい。
旅行とかしたい。

でもやっぱり、何よりもライブしたいしライブみたい!!

なんてったって、今月末で素敵な新曲を作ってもらったAndroid Baby。

今日の練習で3人で確認できるように歌詞を書いてきて、一通りの確認を済ませて次には歌を合わせていく段階まできました☆

今までに無い雰囲気の曲が届いたときは3人ともびっくりしたけど、泣きそうになるくらいいい曲。
そこにAndroid Babyの言葉がのって、更に変貌を遂げる!!

っていう予定。笑

次回のライブでお披露目できるように頑張ります。


7月1日(日)

東新宿Glamstein

OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 前売\2000 / 当日\2500 *ドリンク代別

Android Baby
Orange Butter candie
コハク
Deusin
The Roosters

出演時間は決まり次第、お知らせいたします。


あ、そういえば川崎クラブチッタでのライブ映像がアップされてます。
見てみてくださいね☆

プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR