JILLのブログです。マイペースに更新します。
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:19:18
喉風邪を患ってしまいました。

そんなに酷くないけれど、久々に風邪という厄介な違和感に戸惑っているワタクシ・・・

どーも、Android Baby、JILLです。

気温の変動が激しくなった、ちょうど季節の変わり目のせいかしら。
周り友達がみんな風邪にやられているのでうつらないように気をつけていたつもりなのに。

今日は昼間のお出かけの予定が無くなったのでのんびりしております。
この後練習ですけど・・・笑


そうそう、昨日は念願のIKEMENのライブに。

前回は同日同時間に別場所でライブだったので見に行けず、昨日はお手伝いも兼ねての参加だったけど楽しみにしていたのもあって一日ワクワクでした☆笑

個人的にはLOSERって曲の雰囲気が好き。のらちゃんが色っぽく歌ってて素敵。

色っぽくっても・・・男の色気的な・・・







うん、なんと次回はAndroid BabyとIKEMENは対バンです!

渋谷のstar lounge楽しみだ☆



あ、そーいえばもう10月になるんだよね?
都内のライブハウスやスタジオ、CDショップに置いてあるフリーペーパー「Tokyo Departure House」の10月号にGlansteinライブのレポを掲載してくださるそうなので、見かけたら是非手にとって見てください♪


ではでは、みなさまも身体には気をつけて。
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
