JILLのブログです。マイペースに更新します。
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:53:21
最近病気を疑うほど良く寝てるAndroid Baby、JILLです。


昨日は久々のバンドリハでしたよー☆
やっぱり6人だと心強い。笑



反省と課題は持ち帰って今日の練習で再度確認。

そう、今日も練習です。

この1週間…

月曜→練習
火曜→ライブ
水曜→練習
木曜→お休み
金曜→バンドリハ&ライブ
土曜→練習
日曜→ライブ




何このスケジュール。




そうそう、昨日は4月12日に参加してくれるバンド「THE JUL'S」のライブにこっそり行ってきた。



音源は聴いてたけど、やっぱりライブで感じるものの方が大きい。

ストレートでキャッチー歌詞と、時にはセンシティブなメロディーやダンサブルなリズムが印象的♪

野外のステージとか、広い空間で聴くと絶対気持ちいいサウンドじゃないかなーなんて個人的に思っている。

こっそり行ったわりに声かけてしっかり挨拶させてもらいましたが、皆いい人で、こういう人達と一緒にライブができる事は本当に感謝!

いいイベントにしましょうなんて泣きそうなくらい心強い言葉をもらって、4月12日が更に待ち遠しくなった。

52nd Fillmore st.
CREA
THE JUL'S

素敵な夜になる☆


あとはアタシ達Android Babyがこの三バンドに負けないよう、アタシ達らしいステージを魅せられるように…


そもそも、主催なんて思いもよらなかったイベント。
アタシ達なりの想いを込めてタイトルをつけた。

parallelism 【名詞】
1平行
2類似;対応;比較
3〔哲学〕並行論
4〔言語〕平行性, 並立法《構造の異なる要素が類似のふるまいをすること》
5〔音楽〕平行進行
6〔生物〕平行進化《同一祖先から分れた子孫が同様の進化傾向を示すこと》
7〔コンピュータ〕並列処理


いろんな意味合いがあるけど、平行するものの事を示す。


この世界はどこかでどこかへ繋がってる。
関係のまるで無い全ての異なるものが隣り合わせて進んでいて、交わることがなくても寄り添うように存在してる。

ライブハウスという同じ一つの空間で、いくつもの異なる音が奏でる景色に、世界に、Parallelismが映る。

その瞬間をリアルに体感してもらえたらいいな。



適当につけた訳じゃないのよ!!

アタシが勝手につくった造語だと思われてましたけど!!


うーん、バンドリハにライブで何だか高ぶってますね…笑

今日も三人で打合せしつつの昨日の確認と反省してくる!!
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR