JILLのブログです。マイペースに更新します。
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:38:16



練習で撮ってた動画を確認するSALAとERIKA。

同じブルーの服着てて姉妹みたい。笑


前回のブログでもお知らせしましたが、9月26日のライブは3マン!

45分のステージなのでいつもより長めにできます(*^^*)


私も大好きな2バンド…HOT ROD KIXXS'とRabbit of Labyrinthとご一緒させていただきます!


たーのーしーみー!!


どちらもパワフルなステージでLIVEを盛り上げるバンドだからなー。

Android Babyもその45分間に全てを込めなくちゃ!


ちょうどあと一ヶ月だね。



あと一ヶ月もしたら、秋真っ盛り。


一年が早い!!


この一年でまだLIVE2本しかしてないなんて、ちょっとビックリだね。


新曲、練習、スタジオ、撮影、レコーディング、色々やってたりはするんだけど。笑


焦る気持ちもあるし、もどかしい事もあるけど…今やれること、やるべきことをしっかり積み重ねて、ちゃんと一歩ずつ進む。


急に10歩先に行けるような天才じゃないし、カッコつけてても前に進めないんだよ、私。


明日も練習頑張るー(*^^*)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
