JILLのブログです。マイペースに更新します。
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:51:28
どーもお久しぶりです!笑
サボらないようにって思ってるけど、なかなか書けなくてすみません…

今日は、お花を見に行って来たので、その感動冷めやらぬうちに!!笑












知り合いがコンテストに出展するときいて、ちょうど時間も空いてたので見に行ってきました!!


フラワーデザインのジャパンカップというものがあって、その大会の東京ブロック予選らしい。


色んな形の作品が、それぞれの空間を創り出してて本当に素敵だった(^_^)


お花って、そもそも生きているものだからその形を保ち続けることはできないんだよね。
枯れてしまうまでの限られた時間の中で、その美しさを追求したり、想いを込めた空間を表現したり…

なんか、"生きる"という形をそのまま表しているんじゃないかなーなんて思った。


大袈裟かもしれないけど…笑


華道という文化が日本にある事に、なんだか感動。


表彰式まで覗いてきてしまった私。笑



「たった一人を感動させるものが、必ず複数を感動させるものになる」

審査員の方が話していた。


そうなんだよねー。

写真や絵や、花や書や、音楽にだって。

表現するということ全てに共通するよね。


すごくいい時間を過ごせた!




今日の新たな感動を少しでも歌で表せられるように。



日々、重ねて行きます(^_^)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR