JILLのブログです。マイペースに更新します。
2014/06«│ 2014/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:11:03
こんな夜中に、のほほ~んと更新です。

ブログのタイトル…無駄に長ったらしいオシャレなフランス料理の名前みたいな雰囲気にしてみたんだけど、どう?笑



ワタシったらブログの更新がカメ並みで、なかなか写真もアップしきれてないのがあったので…

タイトルの通り、7月の思い出なんぞを写真と共に振り返ってみよう。笑



まずは7月の始めにエリーとプチ旅。

瀬音の湯というとこで温泉入ってコテージに宿泊。
秋川渓谷を眺めて、光徳寺をお参りして…

癒された( ´ ▽ ` )





七夕は可愛い後輩ジェニーちゃん(Genie LynX)のデビューLIVEで、なんだか私の方が緊張してたり。不思議な感覚でLIVEを眺めていたなぁ…笑





17日、スターラウンジでのParallelismではマヨヨがリハに忍び込んでたのを激写。笑



この日はAndroid Baby集合写真も撮った☆





22日の初台ドアーズは初めての場所だったからか、緊張気味な顔でヘアメイクされてたワタシ。笑



ステージ終えてからのホッとした顔のワタシ。笑





翌日の23日、アニソンのイベントに遊びに行って、光る棒(サイリウム)振り回した\(^o^)/
写真は間違った使い方の例です。



ジェニーちゃん2人のコスプレもかわゆすでした( ´ ▽ ` )
2人には無許可アップですけどなにか…?( ´ ▽ ` )?笑





そんでもって27日の代官山LOOPは、お友達バンド・シュガーパレードのお祝いイベントに呼んでもらえて嬉し恥ずかし素敵な1日でした。

シュガーパレードのショートコント…モモカちゃん、めちゃ可愛かったなぁー。ヤスさんのリーゼントもハンパなかったよぅ!!



もちろん歌も演奏もしっかり楽しめた(^^)



Android Babyのステージも温かく見守ってくれた皆様に感謝でした☆





写真で振り返ってみた7月。

あっという間だった…!!笑


次のLIVEが何気に一週間後なので、また気持ちをきりかえて行きます。


最後に…


いつもメイクさんがワタシの目元を美味しそうなシャーベットカラーに仕上げてくれるので、ここで自慢したいと思う。笑




ライブハウスだとあんまり見えないけど、いつもカラフルにしてくれて嬉しいのだ\(^o^)/


私自身の歌も、もっとカラフルにしたい!


する!!笑


そんなわけで、来週は渋谷オーブ!!

楽しみにしててね\(^o^)/
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
