JILLのブログです。マイペースに更新します。
2014/12«│ 2015/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:08:41
最近ブログもさぼりがちです(。-_-。)

なんだか毎日があっという間に過ぎてしまって、ふと焦る瞬間が…笑



そんな中でもお休みできる1日もあったので、久々にDVDを鑑賞。



映画館に観に行けなかった、マレフィセント♪( ´▽`)






ファンタジー好きな私。


かといって、ディズニーには詳しくなく、原作「眠れる森の美女」にも特別な思い入れもなかったので…笑


なんの問題もなく"マレフィセント"主体のストーリを楽しむことができました♪( ´▽`)



ネットのレビューを見ると様々な意見もありましたが…

アンジー演じる"マレフィセント"の表情がとても素敵だったと思う!


悪を纏うマレフィセントの隠しきれない悲しみ、憎しみ、怒り、絶望、そして愛情。



マレフィセントの涙は本当に綺麗だった。





そんでもって同時に借りたアメイジング・スパイダーマン2。





ピーターの両親の過去とか、オズコープ社の秘密とか、わかりやすい悪役とか面白かったよ(^^)笑


そして思わぬ結末も…(´・_・`)


どうやらアメイジング・スパイダーマン3が数年後に公開されるそうなので、気長にこの後の展開を待つしかなさそうだ。笑




そういえば、アメイジング・スパイダーマン2の結末に納得できなかったという女性が、Yahoo知恵袋に感想を上げて、みんなどう思うか尋ねていたのを見つけた。


そこでのやり取りが個人的にツボだったんでそっと載せておこう。笑

アメイジング・スパイダーマン2を見ました。

ネタバレ含むので自己責任で\(^o^)/


ほんと、同じものでも感じ方は人それぞれなんだね。笑



お家でのんびりおやつを食べながらのDVDもいいけど、たまには映画観でポップコーン食べながらの映画も見たいな。




ちなみに明日はうちのERIKAがSHOW BOXってとこでアニソン歌うの見に行きます。


がんばれエリー\(^o^)/



プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR