JILLのブログです。マイペースに更新します。
2015/02«│ 2015/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/03/31
23:54:47
お花見散歩してまいりました。






たくさんの人で溢れていた目黒川の桜並木。


一通り満喫した後、お茶してきた♪( ´▽`)





中目黒に行くと、大抵ココに来ちゃうのは何故なんだろう…?笑


久々に会ったお友達と、ゆったりのんびりできてよかったー\(^o^)/






気がつくと3月も今日で終わり。



バタバタしてるけど、まずは4月7日のJapan EXPOの予選・準々決勝に勝ち抜くために色々試行錯誤中のAndroid Baby。


満開の桜にしっかり願掛けもしてきたことだし…曲の確認・練習もやらなきゃね!!



頑張ろう\(^o^)/





そんなわけで次回のAndroid Babyは…



4月7日(火)
初台DOORS

Japan EXPOコンテスト
Tokyo Candoll・準々決勝

OPEN 17:30 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (D別)
*当日券は一般のお客様のみ対象となります。


むすびズム / PARTYARISE / 紅茶パレット / 久城ほゆき / Rino / Android Baby / 星乃ちろる

Android Babyは20:35からの出演!


全アーティスト終演後、お客様の挙手による投票は21:30からの予定です。

投票・集計の間、ライブハウスの入退場が制限されるかもしれないので、ドリンク購入やお手洗い等はその前に済ませる事をオススメします!!


このJapan EXPOコンテスト、今年が初めての開催で色々手探りなとこもあるみたいだけど…来て下さるお客様のためにも、私達みんなも一緒に協力してスムーズなイベントの進行に努めたいと思います。
ぜひぜひ最後の最後までイベントを見届けてやってくださいね(>_<)



ステージは20分で普段のLIVEよりも短いけど、楽しんでいくぞー\(^o^)/


楽しもうぜーぃ!!
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR