JILLのブログです。マイペースに更新します。
2016/02«│ 2016/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:24:55
3月11日、渋谷Star Lounge。

Android BabyのParallelism-22-


"3.11"という日に同じ空間で過ごしてくれた皆様…


本当にありがとうございました!



3/11 セットリスト

Russian Roulette
Soirée
Stork's Lie
-サプライズ-
Joker
DAYDREAMER
rain

E/C Another Room



どの曲にも思い入れがあるし、本当は全部やりたかったけどね。
限られた時間の中で、魅せたかった世界を描けたと思います。

Android Babyのあるべき姿で、最後のステージを演れて本当に良かったと思う。



Parallelismに相応しい出演者達。

スタートから優しく力強い音でフロアに色をのせてくれたEgw Eimi。

凛とした、それでいて艶やかなワンシーンを見せてくれた百色シネマ。

持ち前の明るさと元気で盛り上げてくれた、おはる。

大好きな曲をステージからプレゼントしてくれて、想いのこもった言葉を降らせたアマオト。

バンドサウンドに負けない熱く激しいステージを繰り出したSplash!



それぞれが描いた世界、本当にどれも素敵でした。
自分の誕生日にこんなにいい時間を過ごせるなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。


Android Baby最後のステージではメンバーからのサプライズにキョドっていた私でしたが…
フロアのみんなも協力してくれてて、びっくり。

何も知らなかった。

入り口に私がドヤ顔して立ってるのも、しばらく気づかなかった。

本当に嬉しかった。


SALAがrainの後半で歌う声が震えてて…これはヤバイ!って思って…前にいたみんなの顔見たら…みんな泣いてて。

これはダメだ!って思って目線を後ろの方に移したら…AZAZEL達が泣いてて。

もう無理!って思ってフロア見渡したら…知ってる顔がみんなに泣いてて。


私も泣いてた。


色んな事思い出して、色んな気持ちが込み上げてきて。



胸が一杯になった。



みんなに見守られて、優しくて温かい空間で…こんなに幸せでいいのかなって。



そう思うとさらに胸が一杯になった。



2016年3月11日という日が、私にとって…Android Babyにとって、かけがえのない大切な日になりました。



アンコール前にも話したけれど、私達は本当に沢山の人に支えられて5年間活動を続けてこれた。

ステージでは名前を挙げなかったけど…

Android Babyの基盤を作ってくれた事務所と、その立ち上げから楽曲プロデュース・プレイもこなしてくれたAKIRAさん…時にはちゃんと叱ってくれて色んな事教えてくれたDr.三輪さんも、感謝すべき大切な存在です。


あとね、チョメロリの彼女ととイケメンの彼女も…結成当初からたくさん協力してくれたこと心から感謝してるよ。




まだまだ"ありがとう"を伝えたい人が沢山。



その中には、もちろんこれを読んでくれているあなたの存在がある。


ここまで、Android BabyのVo.JILLとして歌えた事、本当に誇りに思います。


この5年間、ありがとうございました。



最後の夜、沢山の愛と優しさを抱えて帰って、私の両腕は筋肉痛です。

嬉しい痛み。




そんなわけで、Android BabyのVo.JILLとしてのブログ更新も最後。


さぁ。またここから始めていきます。


気持ちを新たに…進んでいきます!


向こう側の景色はまだ見えないけど、道は確かに未来へと続いている。


これからもよろしくね。









ありがとうみんな。


愛してる!!


プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
