JILLのブログです。マイペースに更新します。
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:53:30
さてさて。


ブログの更新もスローですいませんね。♪( ´▽`)


相変わらず元気にしてますよJILLですよ。




先日、常々お世話になっておりますDr.三輪氏のバンドampQのライブに初潜入してきました。


3ピースのロックなステージ。





ちょっと恥ずかしいので本人には言えませんでしたが、GtVo.がまぁセクシーに歌っておりました。


ちょっと恥ずかしいので本人には言えませんでしたが。


そんな感じでひとしきり楽しんだ後、まさかのお世話になっておる人に酒をおごらせる暴挙に出たわけですが。



マジでごちそうさまでした。



そしてフードのカレーパン買ってくれた初対面のお兄さんもマジでごちそうさまでした。笑



帰る前にメンバーの皆様と。




左から、アッキーさん(そう呼ばれてた)、シンさん、ヨオイチさん


手前は私だ。



この日も楽しいお酒と時間でした。





あれ?


なんか…3月以降、アルコールの摂取量が増えてきているなぁ私…





お酒そんなに飲めないのになー。( ´ ▽ ` )
















( ´ ▽ ` )ノ





私も少しずつ、音を出しながらやれる事を積み上げてかなきゃだ。



まだ時間がかかるかもなぁ。(´・_・`)




前向きに頑張りましょう、私!!





前向きに待ってて下さい、皆!!






とりあえず、どこぞのライブハウスのフロアにてお会いしましょ( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR