JILLのブログです。マイペースに更新します。
2016/07«│ 2016/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:28:17
取り急ぎ感謝を。


SXSW Japan Nite 出場権獲得コンテスト 予選



次の準々決勝への進出が決まりました!

本当に本当にありがとうございました。


来てくれた人達、最後の投票でFAR EAST BLUEに手を挙げてくれた人達、皆様のおかけで次のステージへ進めました。

他のアーティストさん、みんなステキだった。

その中から進ませてもらったからには、また次のステージで今回よりもいいライブをします。

まだやれる事がある。
そう言い聞かせながら、もう少し楽曲と向き合おうと思います。

また前に進めるように。


本当に色んな部分で、いい刺激になりました!!





写真は投票タイムを待っている時。

出演者同士も驚くほど賑やかに待っていて…なんか学生の頃、友達と路上で歌ってた時のこと思い出したりして一人でほっこりしてた。笑



いい時間をありがとうございました。



FAR EAST BLUE、次のライブは9月7日・8日と続きます。


気持ちを切り替えてまた新曲もお披露目できるよう頑張るのでぜひチェックお願いします!
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR