JILLのブログです。マイペースに更新します。
2016/10«│ 2016/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/11/21
17:38:45
ゆっくりと、でもしっかりと結ばれていく方が良い。



ふとそんな言葉が浮かんできましたが。



深い意味は多分ないです。




どうも、FAR EAST BLUEのJILLでーす。



先日、新曲のメロを音楽無料ソフト的なやつで打ち込んでメンバーに送ったら感激された。


「ジルがデジタル!!!!」


的な方向でね。



基本はアナログタイプなので、常日頃頼りにしてるのはボイスメモ様様(ノД`)な私なんで。



誰にも聞かれたくない鼻歌ボイスメモとかそろそろ整理しないとやばい気がする。





そんなアナログ人間がお届けします新曲は、来月20日にお披露目の予定です。


川崎の沖縄料理屋「ゆんたく」というところでライブします。

お店のブログがコチラ



地元宮古島の先輩からのお誘い。
その日は宮古島出身のミュージシャン達での投げ銭ライブ!

飲食店でのライブ、食べながら飲みながら楽しめるよ。

投げ銭なので…チケット代やライブチャージなど決まった料金はありません!
飲食代とは別にお客さん自身がライブに対して支払う金額を決め、用意された箱などにお金を入れるシステムのライブになります。


ゆんたくではライブ後に投げ銭箱なるものをお客さんに回すようなので、そこにチャリーン…じゃなかった…パサっと投げ銭して頂ければOK!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



私も初めての経験"投げ銭ライブ"なので緊張もするけれど、すごく楽しみ!!


しかも地元の人とやれるっていうのも嬉しい。

ちょっと心配なのは宮古島の訛りがこぼれそうな事。


完全にエリカとシャムは宮古島出身の私の巻き添えですがそこはどうぞお気になさらず。


一緒に楽しい空間にしましょーねっ(❁´ω`❁)



スポンサーサイト
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。