JILLのブログです。マイペースに更新します。
2016/11«│ 2016/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:20:09
年末ってさ、なんか無駄にばたつくよね。


ひとまず落ち着いたので、ここ最近の諸々を。



まずは18日の四谷ハニーバースト。


Angelic Angelicaはこの日がラストになってしまったけど、みんないい笑顔を持ってライブハウスに集まってたなぁ。

後輩のユニット「過激にミラクル」のデビュー。みんなが見守ってる空気感はなんかとてもほっこりした。笑


そんな中!FEBはSalaを泣かせに行こう!というテーマを掲げ、練りに練ったセットリストで出陣。


パペット
Mr.Lonely
ジェリーフィッシュ
cloud 9
向こう側
ラフィングガール


ライブの時にも言ったけど、私は大好きな人が沢山います。
大好きな人にはいつだって笑っていて欲しいと思う。

セトリの後半3曲は、前向きなメッセージを込めた曲達。

ゼロからでもいい
諦めないでいい
泣いてもいい
その分、笑えるように進もう

そんな思いも込めて18日は今の自分が出せる精一杯のステージが出来たと思います。


頭のマイクトラブルで、危うくアカペラ披露する所だったけど…まぁそれはまたいつかの機会にね。笑




久々に会えた人もいたし、プリンも美味しかったし、差し入れも嬉しかったし、楽しかった!!








そんで20日は川崎ゆんたく。

飲食店での投げ銭ライブという初体験でした。
持ち時間40分って言われてたから、真面目にセットリスト組んで挑んだけど…みんな緩かったなぁー。笑

でも最初から最後まで本当に賑やかなイベントでした!
お客さんもたくさん来てくれてて、お店は満席。ほんとに感謝!!


cloud 9
Mr.Lonely
パペット
choice
はじまりの青 ← NEW!!
向こう側
ラフィングガール


宮古島に縁のある人たちが集まるこのイベント、新曲のお披露目に最適なタイミングでした。

まだまだ固めていかなきゃいけない部分も多いけど…はじまりの青の風景を、なんとか伝えられたんじゃなかろうか。

今回、声をかけてくれた亀ちゃん、本当にありがとう!

そして企画開催してくれた川崎ゆんたくの仲宗根さん、MCを務めてくれた芸人ロッキー、会場を大いに盛り上げてくれたミスター(笑)YAASUUもありがとう(❁´ω`❁)

いい出会いと刺激をもらえました。






そいえば当日に「最後のセッションで弾ける?」と言われ急遽久々に持った三線。



指はそれなりに覚えてたみたいで、まあまあそれなりに弾けました。
ノリで誤魔化しまくって演奏したからグダグダだったけど。笑



私が三線弾いてる姿をやたらと写メやらムービーやらに収めまくって、お酒をニコニコと煽っていたエリー。



普段はなかなかお目にかかれない陽気なテンションで賑やかしに加わり"あっりカンパーイ"してたSHAM。




メンバー2人が宮古島ミュージシャンのイベントを存分に楽しんでくれたことは単純に嬉しかったな(❁´ω`❁)


来てくれた人達とライブ納め&忘年会で盛り上がり、泡盛飲んでいい気分で帰宅しましたとさ。笑




18日、20日と足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!


FAR EAST BLUEの2016年ステージはひとまず終了。まだやる事はあるけど、来年に向けて前に進もうと思います!!




では!!



スポンサーサイト
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR