JILLのブログです。マイペースに更新します。
2016/12«│ 2017/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:52:37
皆様、お元気ですか??


私はお正月に張り切って買ったお餅をあまり食べられてないまま、ここまで来てしまいました。


そんな私ですが、昨日は頑張って用事を早めに終わらせ…アメージングなフォトグラファー、スティーブンのエキシビジョンにお邪魔してきたよ。





とても素敵すぎた(❁´ω`❁)


ショータイムには全然間に合わなくて、すごく残念でしたが…
そのうち、ちゃんとパフォーマンスを見に行きたいな。

どのダンサーもキラキラしてて、いいパワーもらえたっ!!


私も頑張らねばな。



気がつけばもうすぐライブです。



1月18日(水) 渋谷aube

「Prelude」

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300 (D代別)

Anti-Trench
YUTO
Sobremesars
FAR EAST BLUE

FEBは20:20からです!



気持ちを新たに、新年最初のステージに望みます(*´ω`*)

ぜひぜひ遊びに来てくださーい!



そして今月2本目はこちら。



1月26日(木)

~Unplugged~アコースティックの夕べ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (D代別)

momo
ボンバーとギター仲間たち
田部井 泰和(兄妹ユニット☆ねこカフェ)
世手子
FAR EAST BLUE

FEBは20:30からです!




この日はなんとなんとなんとおおおおお!!


私とERIKAの2人で、完全アコースティックアレンジver.のEAST BLUEで出演です。


ビビりまくりの2人を見逃すな!!


そしてどうか2人を応援しに来てやってえええええ!!


おねげぇしますうううう!!


。゚(゚´Д`゚)゚。





予約はこちらから!!




プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR