JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:03:37
毎日があっという間に過ぎていく。


スピード落としてくれー。



そりゃ無理か(❁´ω`❁)



4/19は初めましての、GIGS Kamataでした。

Soundrise -Chill Out Week-4/19

早めの時間から足を運んでくれた方、見てくれた方、間に合わなかったのに来てくれた方、改めてありがとうございました!

choice
Mr.Lonely
はじまりの青
cloud 9
パペット


良き日でしたよ。





↑お写真、拝借しました。



歌上手い人ばかりでしたし、ギターうまい人ばかりでしたけども。

FEB、自分たちらしいステージやれたような気がします。



イベント自体はまったり進行したわりに、スムーズに終わりました。



ライブ後はイベントに誘ってくれたマッティアと、今回2度目ましてのジョセリンと中華食べて帰宅しました。




お肉揚げたやつが美味でした。

感謝。



次回のFEBは…

5/11(木)吉祥寺CRESCENDO
Unplugged~アコースティックの夕べ~

特にまだ何も考えてないけど、なんかいつもと違うことやりたいなぁと…

勝手に思ってます!


(❁´ω`❁)


詳細分かり次第、告知致します!



そんでもってまさかの課外活動はこちら。



5/19(金)新宿Wild Side
AZAZEL presents.「yuri BD Party NiTE!!」
O.Aで、yurisis出陣。


どうしよう、練習追いつくか不安(❁´ω`❁)

でも大好きなAZAZELのために盛り上げられるよう頑張ります。


ぜひ笑い応援に来てください(இдஇ; )



からのー、月末。

5/27(土)赤坂グラフィティ
「riya fes 2017!! in May!~おかえり かずみん~」

OP 18:30 / ST 19:00
¥3000(+1drink)
瀬戸香好美/FAR EAST BLUE/牛玖舞/yuriya

FEBと仲良くしてくれてるyuriyaの主催イベント!
この日は、ライブハウスでの活動を再開する瀬戸香好美ちゃん、おかえりー!!の日です。

土曜日だし、赤坂だし(?)、めでたいし、是非とも遊びに来てほしい!!



どのライブも楽しんでもらえるよう頑張るので、是非ともチェックしてね(❁´ω`❁)




では最後に。


お手製のフリースお布団で気持ちよさそうに寝てくれているうちの子、チトの1枚。




親バカ解放中。笑




さあ、日々、頑張ろう。

プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
