JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:35:46
日がたってしまった。


結構遅ればせながらも…3日渋谷aube。

足を運んでくれた方々に心より感謝。



はじまりの青
ラフィング ガール
Mr.Lonely
パペット
choice


手書きのフライヤーの事も、次のライブの事も、全然告知せず歌って喋っての30分でした。

本番前の"春の嵐"みたいな悪天候にのっかって…

嵐と言えば二宮、春と言えばパン祭り、と斜め65度くらいな発想を披露してくれたFEBメンバーでしたが、まぁまぁみんなが笑ってくれて助かりましたね。


本当に感謝。





次回は4月19日!


初めましての蒲田にてライブします。



ぜひとも遊びに来てくださいなっ!!



Look Up! Japan X Gigs presents SOUNDRISE
Chill Out Week (4月17日~4月23日)

4月19日(水)

GIGS蒲田

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ¥2,000 + 1D

Far East Blue / Jocelyn Guzman / 浮 / 夕夏

FEBは19:00~

*Chill Out Week facebook イベントページ




ここの所少しくたびれている気がする。


ライブに向けてパワーを分けておくれっ(✽´ཫ`✽)

いただいたパワーはライブで全部放出します!!笑



プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR