JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/03/10
00:22:55
一日中降り続いてるなー。


ウワサによると、狂ったバナナのGt.空也は晴れ女らしい。
ということは・・・3月16日は対バンだから、きっと晴れるであろう!!


完璧人頼み!


どーも、Android Baby JILLでございます。


昨日はそんな晴れ女がステージでギュインギュインギター弾いちゃうってーから、晴れパワーのおこぼれに預かろうと(笑)渋谷のTake off 7にライブ見に行ったのです。



うーん、楽しかった♪


狂ったバナナは新体制になってから、昨日が2回目のライブ。
前回は間に合わなくて残念だったけど・・・今回はちゃっかりばっちり写真撮りまくってました。

Vo.羽希のステージからフロアに向けるエネルギーがすごかったねー。
まさかのセッティング中にトークしちゃうってところにバナナ感を感じました。

ライブ始まったらとにかくパワフル。みんなを巻き込もうとする姿勢にもバナナ感を感じ・・・

リズム隊Ba.悠禅(イケメン)とDr.逆鱗(ベッピン)のときおり見せるドヤ顔や、Gt.空也(ナマアシ)の素敵なシャッターチャンスを狙ったりしながらも、頭振る4人のステージに更なるバナナ感を・・・


いやー、負けてらんないね!


ほんとカッコ良かったよ狂ったバナナ!


16日、バナナに負けないステージ魅せるべくがんばるぜーい!!



みんなも遊びにきてきてー☆


3月16日(金)
渋谷O-WEST
WOMAN’S POWER 番外編 Next DIVA~New Generetion~

OPEN 17:30 START 18:00
ADV \2500 DOOR \3000 *ドリンク別

Android Baby
狂ったバナナ
コイノオトシゴ
タツマキ☆CANDY
DESTROSE 他

出演時間は調整中につき、決まり次第お知らせします!


今月はあたしの生まれ月。
ライブが2本もできるのはほんとに嬉しい☆


16日は雨が降らないよう、晴れ女・空也にすべてを託して・・・笑





あ、昨日のライブで楽しかったことといえば、うちのエロい人・エリカが満面の笑みを浮かべ、見た目にそぐわないノリでライブに見入っていた光景。
バナナカッコ良かったよ。手上げて頭振ってなんぼのライブだったよ!
でもエリカがそれすると・・・いや・・・いつもライブではしゃいでたりするけど、なんかいつもと違うノリで・・・ちょっと一瞬困惑した。

困惑した後になんか笑った。


やるな、バナナ・・・















さて、このブログで何回バナナって書いたでしょうか??笑

コメント
バナナ数
12回…?

いや、ほら、楽しかったんだよ。
似合わないノリ姿だけど楽しかったんだよw

ERIKA│URL│2012/03/10(Sat)15:59:47│ 編集
Re:
16日、出演時間がいつもの21時頃だったらLIVE見に行けるのになぁ(焦)遅い時間であります様にナムー!

ふぶき│URL│2012/03/11(Sun)09:37:06│ 編集
Re: バナナ数
楽しむのはいいことだ!笑
あたしたちも負けてらんないねー☆

ジル│URL│2012/03/12(Mon)00:19:46│ 編集
Re: Re:
わー☆まだ詳細お伝えできなくてすみません・・・わかり次第すぐUPします!
遊びに来てもらえる時間だといいなー(>_<)

ジル│URL│2012/03/12(Mon)00:22:11│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/101-ee927e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR