JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:37:51
昨日は一日、何につけても冴えない日だったわけだ。

そんな日って何をしてもなんか上手くいかないもんで、いらいらしたり疲れたり・・・

いちいちいらいらするのも、何だかあたしが損してるじゃないか!って思うし、実際に思い返しても、しょーもない事ばかりで、何だか笑えてくるもんです。
ちょっと吐き出して、好きな音楽聴いてりゃあっという間にすっきり。


いやはや、なんだかんだと単純明快前進中のAndroid Baby JILLですー。


やっぱり音楽聴いたり、ライブ見たりするのっていいもんだなー。


そうそう、ほとぼりが冷めるまでしまっておいたけれど・・・こないだ、あのお方のライブに行ってきました。

某「微生物の野望」的な名前のロックバンドのドラマーの・・・

サンダー☆バンド
DSC_0571.jpg

はい、渋谷ギルティーにて。


バク、あ、某「微生物の野望」的な名前のロックバンドでしかドラム叩いてるの見たこと無かったし、ライブにはいきたかったのだけれど、どーもタイミングが合わず・・・

行けてよかったー☆

バクテリ、いや、某「微生物の野望」的な名前のロックバンドでやっているのを聴いてると、超パワフルでどしっとしたドラムが印象的だったけれど、思っていたより繊細でキャッチーな楽曲にさらっと入り込める感じでした♪

個人的には三曲目が好きでしたが、なにぶんメモとかしてなかったしライブは今月頭の方だったのですっかり…タイトルとか…わすれ…


とにかく、楽しかったのです♪笑

またタイミングあえばいきたいなー☆


他にも見に行きたいライブは沢山だけど、ことごとく自分達のリハやライブと重なる。
自分のこと先にやれって事なんでしょうか…

そりゃ当たり前か!!

もう次のライブは4日後!!

Android Babyのライブが見に行きたいって、いってもらえるようなバンドになります♪

さー、夜はリハだ♪頑張ります♪



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/107-bfbffdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR