JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:12:47
ポップでパンクでちょいとクレイジーなTHE SHOCK&TABOOのライブいってきましたー☆

見るごとにステージでの楽しみ方がレベルアップするショクタブ☆
見てるこっちも楽しんでしまいます!!

そんで自分もライブしたくなる。笑


もうライブまで3日だー!
楽しむぞっ!!


そういえば今日帰りの電車で、隣にいたおじ様が銀色の立派なシャープペンシルをおもっきし口の中に突っ込んでました。

え??

カリカリやってるけど、それ、シャープペンシルですよね??

右の奥、左の奥・・・って口あんぐりあけてカリカリしてますけど、それ、シャープペンシルですよ!!

おじさん、使い終わったらスーツの内ポケットにきっちりしまってました。

それでメモとか書くのか・・・


なんか「見ちゃった」感を引きずりながらおうちまで帰ってきました。




2012/3/26(月)
渋谷TAKE OFF7
“Seeing is believing”
OPEN:16:30 / START:17:00
前売:¥)2,500 / 当日:¥)2,500 (ドリンク代¥500別)

※Android Babyは21:00~21:20出演予定です。




2012/4/7(土) USTREAM生放送番組に出演決定

下記アドレスより視聴可能。
過去放送のアーカイブも見られます。
http://www.ustream.tv/channel/akira-s-shibuya-collection
脳内セクシー


2012/4/15(日) USTREAM生放送番組に出演決定
※詳細は決まり次第ご連絡致します。



では、みなさま、よい夢を・・・

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/109-8099a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
