JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:06:21
無事に終わりました!

渋谷Take off 7 にてTV収録ライブでした。

21:00からの出演でしたが、少し時間も押しつつ、なんと、本番直前でトラブル発生。
長らくお待たせする時間があったにもかかわらず会場に残っていてくれた皆様に心から感謝!!

本当にありがとうございました!(^▽^)


トラブル・・・ステージ直前にビル内の火災探知機が作動し、火災発生のアナウンスが流れ、その関係で電源が落ちてしまいました。

同じビル内に飲食店もあり、火災の可能性もなくなはいとの事で状況確認と電源の復旧に時間がかかってしまいました。
結果的にやはり誤作動で、電源も無事復旧し、予定より遅れてのステージとなりました。


ライブハウスって地下だし、本当に火事だったとしたらすぐに非難しなきゃ大変なんだけど・・・
まぁ誤作動かなーって思っても、少なからずとも不安になったりするもんじゃない?
このトラブルで不安になったり、気分がさめちゃって帰っちゃうお客さんもいるんじゃないかと気になったんだけれど。

ちらりとフロアを除くと、微動だにしないお客様たちが・・・笑

もー、みんな素敵!

おかげさまでめっちゃ楽しませていただきました!


今回は今までのセットリストをちょろっと変えて・・・

1、Imaginary
2、Dream Junkie
3、Joker
4、Another Room

今までに無い雰囲気でスタートしましたが、いかがだったでしょうか?

あたし達なりに毎回のライブをどうすればもっとよく魅せられるか、試行錯誤しながらの部分もまだまだありますが、目指すところは

「パラレルワールド」
「現実と非現実の真ん中」

感じ取っていただければと思います。

次のライブはまだ決まってないけれど、更にパラレルなステージ目指して日々頑張ります!

Android Babyの活動情報はメルマガ無料配信でお知らせもしています。ぜひぜひ登録してみてください!

QRL





2012/4/7(土) USTREAM生放送番組に出演決定

下記アドレスより視聴可能。
過去放送のアーカイブも見られます。
http://www.ustream.tv/channel/akira-s-shibuya-collection




脳内セクシー

2012/4/15(日) USTREAM生放送番組に出演決定
※詳細は決まり次第ご連絡致します。




昨日はブログかいてる途中で力尽きて死んだように寝てしまったので、かなりガッツリ寝て寝起きの呆けた顔でブログかいてます。
今日は久々の、本当に久々の丸一日オフ。
昼過ぎに久々に会うお友達とランチしてきます☆




では!!





追伸
今回のライブのトラブル、あたし的には2度ありました。見てくれていた人にはわかると思いますが・・・
出番前の火災探知機トラブルと、ライブ一番最後の演出でステージを退場する前に時計の音と照明がフェードアウトするはずが、PAさんとの確認不足でやたら長ーーくなってしまった。
正直あのまま居続けるハメになったらどうしてくれようかと思っていました。笑

いや、笑えなかったけど。笑

やさしく見守ってくれたお客様、ありがとうございました。
今後こーゆー事が無いように演出の確認しっかりやっていきます。反省。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/110-52d11576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
