JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:41:49
今朝のブログで張り忘れたライブ前の写真!!

何気にレアな6人でのショット!

IMG0326222458.jpg

ついでにJILL…笑

20120326_231955.jpg


ライブが無事に終わり、写真貼り忘れるくらい気の抜けきってた朝のブログでもかきましたが、今日は一日オフ。

久々なお友達と代官山でのんびりしてきました。


一人は世界を飛び回るスチュワーデス。
一人はウェディングフォトグラファー。
そんであたし。笑

3人で代官山のカフェに行って来ました☆

cafe michelangelo ASO

mike     mike2

このcafe michelangeloは土日にはウエディングもやってて、店の奥に緑に囲まれた素敵なチャペルもあった☆
雰囲気もよかったし、友達に連れてこられなきゃいくこと無かっただろうなーっていう素敵でシャレオツ(笑)なカフェ・・・ミシュランで2つ星なんですと。

そんなお洒落カフェで女3人まったり軽食&ティータイム♪

20120327_222337.jpg     20120327_222306.jpg

フォカッチャ、めっちゃおいしかった!さすがミシュラン2つ星☆☆

いやーしかし・・・久々に会うと、過去から始まり、最近の事から将来の事まで色々話しまくったような・・・
それぞれが出会った頃と環境ががらりと変わっているってのも面白いよなー。

ひととおりおしゃべりを終えて、フォトグラファーのお友達が働くアルカディア イーストへ。

実はスチュワーデスのお友達は来年に向けて式場探し中♪
色々参考に・・・ということでお邪魔したんだけど、結婚式の写真って見てるだけでも楽しいもんだね。
みんな幸せそうでさー・・・新婦のお父さんが泣いてる写真とか、おばあちゃんが新郎新婦を眺めて微笑んでる写真とか、いい仕事してるんだなーとか偉そうに思ってみたり。笑

こちらもなんだかんだ長居してしまって、すっかり日も落ちたのでカフェのハシゴ。
さっきは軽食だったので、今度はしっかり食べる!って意気込んでたどり着いたのは中目黒のFRAMES。3回目だけど、3回とも違う人に連れてこられてる店。笑

DSC_0603.jpg     ・ミ。シ・ヒ・?

料理おいしかった☆食べてばっかりだけどちゃんと野菜も食べてます!って、量の問題とかいわないで…
ほんとはケーキまで行く予定が、おなかいっぱいで見送ったくらい食べたけど…大満足☆

ここでスチュワーデスのお友達からスペインのお土産を受け取って。

20120327_222243.jpg

またまたいろんな話をしてお開き☆

ほんとーに今日はまったりのんびり過ごして、食べておしゃべりしての一日でした。


リフレッシュもできたし、明日からまた切り替えて頑張るぞーい(・▽・)♪


こんなだらりとしたブログも久々にかいたなー。笑

読んでくれたあなた、ありがとう!


そして、おやすみなさい☆

コメント
ASO!
代官山イイなー!
ASO!木が生えていて、中庭みたいなところが素敵だよね!
下町にいそうな私ですが、何気に行ったことあるんだ♪
ミシュランで二つ星とは!知らなかった....

ライブまた行くよー!

ちはる│URL│2012/03/28(Wed)13:45:07│ 編集
Re: ASO!
そうそう!!中庭にけやきの木があるのだ♪素敵だったー(*^^*)
ライブ、いつもありがとー♪あたしも一丁目行くよー!

ジル│URL│2012/03/28(Wed)14:10:14│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/111-fc34a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
