JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:20:57
ライブハウスをハシゴしてまいりました。


知り合いが新しくはじめたバンド「mil9」のライブは新宿。

前身バンドもよく見ていたけど、新規バンドはこれが初。

Vo.Dr.Ba.Gt.Gt.Key.

6人。

Android Babyと同じ人数でも、彼等は楽器もってる上に、でかい!笑

もっと大きいハコで見たらまた印象も違うのかもしれないけど、もともとジャンルレスで重たいサウンドをずっとやって来ていたイメージだったから、思っていたよりキャッチーなメロディで、ボーカルの声も聴きやすくミックスされてて意外だった。笑

ステージいっぱいいっぱいでも、全員がこれでもかってくらいパフォーマンスしてたのは見習いたいところ。
また見に行く機会があれば行こうかな。


さて、その後はそそくさと渋谷に移動。

一丁目のロリータがクラウンレコード主催ライブに参加するとの事で応援に参った!!

















見事に、最優秀賞だーーーーーーーー!!!















いつもと違うステージを魅せ付けてくれた一丁目に、トロフィーが手渡されて、あたしも感動☆

おめでとう一丁目!


カッコ良かったぜロリータ!!


またライブみたいよチーちゃん!!!



写真撮りそこなって画像なしですみません…笑



喜びに浸りながら軽い打ち上げ的なものについていき、帰りは雨に降られ、電車は遅延して帰りは遅くなったけど、とてもいい日でした。



なんなら、帰りに見知らぬ人が雨ざらしのあたしを傘に入れて歩いてくれました。


捨てたもんじゃないな、世の中ってのはさ!!



よし、おやすみ!!!笑

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/116-f893042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR