JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:04:18
大変遅くなりましたが、U-stream生放送、ありがとうございました!!


放送中のたくさんのコメント、とても嬉しかったです!(*^^)


放送中に、実はメンバー全員で飲みに行ったことがないとお話ししていましたが、その日の放送終了後に、始めてVo.3人でご飯食べて参りました。

DSC_0607.jpg

DSC_0609.jpg

お酒はナシだったけど、プチお疲れ会な雰囲気で。笑

いやー、楽しい夜でした。

AKIRA'S SHIBUYA COLLECTION、今回の放送を見逃した方もアーカイブから過去の放送を御覧いただけます!!

U-stream配信は来週4月15日にも新番組脳内セクシーが放送されます!

時間は19時~22時の3時間。
こちらも音楽とトークおりまぜた番組となっています。
Android Babyもちゃっかりライブ映像の配信をしてもらったりする予定。そちらも是非御覧ください!!



てなわけで、この先はブログをほったらかしにしていた数日間の出来事をさらーーーーーーーっと。笑

特別なことってわけでもないけど、写真だけ・・・

・いつも通る道沿いに毎年、木蓮が咲きます。今年も綺麗に咲いてました。
DSC_0612.jpg

木蓮の花って可愛いよね☆
だいぶ花びらが開いてしまっていたけど、淡いピンクが良い感じ。何故かライトアップされててキレイだった!


・雲が波打ってました
DSC_0615.jpg

ふと見上げたら面白いことになってたのでパシャリ。一日気持ちいい日だった。


・夜桜ーー!
DSC_0621.jpg

外にちょっとした撮影で事務所のメンバーと出かけた先でしっかりお花見。丁度満開の日に見れて満足♪


・その撮影の途中、立ち寄ったコンビニで物色中のアイツ。
DSC_0618.jpg

真剣に覗いてる感じが可愛くて撮ってしまった。そしてアップしてしまった。
スミマセン・・・笑


そんな感じで春の真ん中を過ごしていたわけですが、Android Baby、今日はリハがあるので気をひきしめていってまいります!!

ライブはしばらくお休みですが、改めて足元固めるいい時期だと思います。

それまで皆様、これまでのAndroid Babyのライブ動画をご覧になってお待ち下さい!!笑

3月26日渋谷take off 7

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/117-1bbb1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
