JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:32:02
昨日の外ロケからの本日はAndroid Babyリハでしたよー☆

DSC_0623.jpg


20120412_002919.jpg

マイク並んだ写真撮る為に携帯のカメラ向けたところ、ベースのアンプのところで顔認識されてたのはJACKには言えずに帰ってきました。

しばらくライブはお休みのAndroid Babyですが、細かいチェックをしつつ一曲一曲をもっとクオリティあげるべく頑張ってる最中です☆
まだ手元にはデータが届いてないけれど、多忙を極めるプロデューサーAKIRA様がいいネタ仕込んでくれてるので、それも楽しみだー!!

いろいろと思うところや考える事もあるけれど、きっと今はこのペースでできる事をしっかりやるのが一番なんだと信じてるJILLでございます。

判断を鈍らせるのは不安や焦り、それからくる苛立ちだったりする。

だからこそ、今は今であたしはあたしがやるべきことを、見紛うことなく突き詰めなくちゃあいけない。

そんでちょっとでも、いや、劇的に成長してまたライブをする!!

「次のライブきまってないのー?」って言ってくれてた方々…少々お待ちくださいませ☆


そんなこんなで意識を持ちなおしつつ向かったリハでしたが、相変わらず休憩はさほどとらずに、ひたすら歌ったし弾いてたし叩いてたなー。

おかげで帰りはぐったりー!!

疲れといっても心地よい。なのにうちに帰ると何だか覚めてしまうんだけど…笑


そいえば、今日はちょっとお試し感覚で、スマホのボイスレコーダーでリハを録ってみた。
音も割れてるけど全然聴けなくない!!
ちょっと安いICレコーダーくらいの機能はちゃんと果たしてくれました♪

おかげで帰りはリハの復習しながら有意義に帰ってくる事が。

実は今までERIKAが録音したものを送ってもらってたんだけど、スマホである程度聴けるなら、毎回身軽でいいんだもんなー。

あたしもいい加減、使えるものをうまく使えるようになりたいです。

目指せアナログ卒業!!



ということで、心地いい疲れの感覚が残っているうちに寝てしまいます!!


おやすみなさい!!





4月15日(日) 19:00~22:00
U-stream 新番組の脳内セクシーが生放送されます。

Android Baby出演予定!!音楽とトークで盛り上がりましょう!!




コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/118-e884d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR