JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:25:31
あああーーーーー

もうブログ書き終わるってとこまできて消えちゃうってなによーーー!!!


きぃぃぃぃーーーー!!!!


はぅ・・・・Android Byby、JILLですぅ・・・


もう、色々かいてたけど、テンションがた落ちなので、とりあえず撮りためてたテーブル写真をさらっとアップしていきますぅ・・・



では早速これ、しゃぶしゃぶ。

DSC_0645.jpg

先月末ちょっと贅沢させていただきましたっ!
生きてて良かったって思うほどお肉美味しかった。笑


そんでERIKAといってきたイタリアンのお店

DSC_0647.jpg
DSC_0650.jpg
DSC_0653.jpg
  20120430_234755.jpg

すっと前に知り合いからお勧めしてもらってたのに行けてなかったので行ってみた!
アンティークチックな店内で雰囲気良かった☆

ほかにも4月末はあちこち出かける機会が多くて、ブログもサボってたわけです。

今日は今日とて、朝から大好きな後輩とお茶してきた。
アメリカに旅立つそうで、その前にちょこっと近況報告もしつつ楽しくお話して、いい時間を過ごしてきた♪

その後一度家に戻って吉祥寺でお買い物して渋谷O-WESTへバクテリアロマンのライブ見てきました!!

20120501_234254.jpg

あいかわらずカッコ良かったー!



そんなライブ見たらあたしも早くライブしたくなっちゃう。笑


でもその前に、U-STREAMの生放送に参加しますよ。

5月12日(土)
19:00-22:00
AKIRA'S SHIBUYA COLLECTION

ライブ映像とトークを交えた番組です。ぜひぜひチェックしてみてください!


さーて、明日は地元でお世話になってた先輩が名古屋から東京に遊びに来てるそうなので会いに行ってきます。


なんだかんだ自分の予定詰め込んでるのは自分自身だなー。

それもまた幸せ☆

空いた時間で映画でも見に行きたいなー。もしくはDVD借りてくか・・・

うん、ゆっくりいこうか。笑


では皆様、お互い体調気をつけて夏に向かいましょー♪

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/123-5c3d694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR