JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/07
13:27:50
どーもこんにちは!Android Baby、JILLです。

晴れたり雨降ったり竜巻だったりなかなか安定しない天気ですねー。
雨が続いていたGWも土曜日はカラっと晴れて暑かった!!

そんな5日こどもの日は目黒・鹿鳴館にて狂バナのライブにお邪魔してきました。
さすがの歴史あるライブハウス!って印象を受けた・・・。

バナナはかっこいい新曲もあったし、いつもに増して楽しそうにライブしてましたー☆

Gt空也がメッチャ楽しそうで、こっちまで笑顔になりましたわ!あたし空也好きよ。


そんな一日を終えて、日曜日はお出かけしてきました。

メッチャ晴れてたのになぜか竜巻警報でてた最中、お友達と千葉のIKEAに行って安さと広さに衝撃を受けて参りました。

IKEA、とんでもなくでかかった!!
あたしはくっついて行っただけで、お買い物はお友達がインテリア買うって目的だったんだけどね。笑

ショールーム的なスペースも沢山あって、いろんなデザインのお部屋が展示されてて、見てるだけでも全然飽きなかったー!
ブログ用の写真もすっかり撮り忘れて、あちこち見てはしゃいでおったわけだが・・・ぐるーっと回って色んな家具見てると、安いし買っちゃおうかなって気になってしまうよね。全然必要ないものでも欲しくなっちゃうIKEA、恐るべし。笑

倉庫みたいなとこからセルフで家具を持ち出してレジに通すんだけど、そのセルフサービスエリア?もめちゃくちゃおっきくて、お目当てのものを探すのも一苦労。慣れてない事もあってうろうろしてしまったけど楽しかった☆

あたしはちゃっかりベットカバーとデザインミラーをゲットし、ご満悦で出てきました♪

メッチャ歩き回った・・・笑

天気が急激に悪くなって雨が降ってきてしまったので・・・退散。
なんだかプチ旅行的な距離を移動してお買い物してきた感じです。笑
今度は本気で色々な買い物しにIKEA行ってみたいなー☆

そんな日曜日を過ごして、今日はこの後アンドロイドベイビー、練習でございます。
まだライブのお知らせが出来ないけど、しっかりやって参りますので、皆様待ってておくれ♪


コメント
いーなー!
あたしもIKEA行きたい!!!
必要なものないけど!!

ぬおお!

のらたん│URL│2012/05/07(Mon)13:46:39│ 編集
Re: いーなー!
面白かったよー(*^^*)
いこうよ!あたしも今のところ買うものないけど…笑

ジル│URL│2012/05/07(Mon)19:37:00│ 編集
うわーんじるさんありがとうございました!!!うわーんうわーん空也もっと頑張れる気がしてきた!(笑)感謝m(__)m

空也@狂ったバナナ│URL│2012/05/07(Mon)23:47:03│ 編集
Re: タイトルなし
泣くほどか!!笑 ルークちゃんも輝いてたぜぇ☆

ジル│URL│2012/05/08(Tue)00:39:24│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/125-434c1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
