JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:47:08
急遽決まりましたので、取り急ぎお知らせ。

5月22日(火)
川崎CLUB CITTA'

Android Baby、ライブしますー☆

出演時間等、調整中ですので、決まり次第改めてお知らせしますね♪


その前に12日、U-STREAM生放送番組AKIRA'S SHIBUYA COLLECTIONにお邪魔します。

楽しいトークとライブ映像を交えた番組です!
Android BabyはVo.3人で出演予定。
他にも同じ事務所に所属しているかっこいいバンドのトークやライブ映像、コメント等々・・・
視聴しながらtwitterでリアルタイムにコメントもできるので是非是非、参加してみて下さい☆


そんなこんなで、今日は練習中に事務所からライブのスケジュール確定を頂き、嬉々として帰ってきたわけです。

練習後のSAKI、ぐったり。笑

DSC_0671.jpg

ライブ確定で一番テンション上がったのは、まぎれもなくSAKIです。
っても、もちろんあたしもERIKAもテンションUPだったよ・・・笑
気持ちはもうすでにCITTA'に向かっているAndroid Babyなのです。楽しみ楽しみ!

そんなテンション引きずっての帰宅ー。

数日前のスーパームーンの名残なのか、帰り際にビルの谷間から見えた月は少し赤みがかっていて素敵だった!
このところ悪天候が続いていて、ぱったりランニングもしていなかったけれど、月も出てるし、ちょうどいい気温だし、気分も良かったので(笑)、久々に走ってきました!

やっぱ体動かすの気持ちいい(*^^*)

久々だから筋肉痛にならないようにストレッチを入念にしたつもり。

つもり・・・笑


明日は夜出かけるから、その前にまた少し走ろうかな。

寒いと色々サボりがちなあたしですが、夏が近づくにつれ活動的になっていきます。
なんてったって南国育ちなもので・・・笑

早く夏になれー!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/126-e5a42102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
