JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:15:40
すーっかりブログも停滞させてしまい、気がついたらこんなに日が経ってる。笑

このところ毎日出かけたりしていて、充実した一週間。

来月結婚するお友達と会って、嫁姑の話に衝撃を受けたり
久々に人様の手料理をご馳走になって、とても幸せな気持ちになったり
大好きなお友達と丸の内でお茶して、楽しい話でモチベーションが上がったり
ライブに向けての練習で、チッタ仕様に練り練りしてイメージを固めたり

毎日楽しく元気に笑顔で過ごしております。


えぇ、Android BabyのJILLなんです。


ライブが近づいてるAndroid Baby、今日も3人で練習してきましたよ。

明日は久々にメンバー全員でのリハスタ。
楽しみでしょうがないのだ!
先日のU-STREAMでもお話しましたが、今までとはまた違うスタンスでライブをしてみようって事で
練習でもその辺を確認しながらちまちまやっております。
スタジオでまた更にそれが固められるように張り切ってまいります!!

なんてったって大きなステージでのライブなんです!!


5月22日(火)
川崎 CLUB CITTA'

●FLASH POINT 0522

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET \2500(前売)

Android Baby / RINKO こぶし一家 / 他

出演時間の詳細はまだなんですが、時間わかったらすぐにお知らせいたします!


ってことで、川崎までフラーっと遊びに来てください☆

チケットはアンドロイドHP、もしくは直接メッセージでも承ります☆

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/130-7c9e8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
