JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:52:56
今日は事務所の子達が出演するアニソンイベントのお手伝いへ行ってきました。

朝っぱらから東京駅まで行くことも今までになかったけど…いい天気でほんと気持ちよかった☆

かなり眠そうな顔してましたけど…笑



イベント自体はアニソンを中心にオリジナル曲での参加も多くて、お昼に始まり3時間くらいのイベントでした!
短い時間ではあったけど、みんな楽しそうに歌っててこっちも笑顔になりましたー(*^^*)


アタシも素敵なステージを魅せるぜー♪


そんなこんなで早めの時間から活動をしてたわけですが、イベントは少し早めにおいとまして買い物いって来ました。

夏限定で着る、おニューのエスニックアイテム♪

20120521_000516.jpg

早く使いたいー!



そしてもうひとつお買いものして夜は事務所へ。


夜からAKIRAさんが事務所に行くらしかったので…明日も会うけど、せっかくだからバースデー当日にお祝いの言葉と気持ちを直接手渡し。


大したモノは選べなかったけど…無事にお納め頂きました♪笑


ケーキもあったのでみんなでAKIRAさんにバースデーソングを歌って来ました!

20120520_230112.jpg

ケーキ可愛い!笑

AKIRAさん、おめでとうございますー♪



明日は昼からAndroid Babyリハで、チッタに向けて最終確認!

30分間のステージでAndroid Babyの世界をしっかり出せるように、気合いいれてきます!


よっしゃー!!



5月22日(火)
川崎クラブチッタ

●FLASH POINT 0522

RINKO/こぶし一家/
Android Baby/川端深雪

OPEN 18:00 / START 18:30
.オールスタンディング

前売 ¥2,500(tax in.)

*Android Babyは20:30~21:00の出演予定です。


遊びに来てください☆笑

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/132-c4c61d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR