JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:16:16
昨日は雨の川崎クラブチッタ、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今回はステージ前にしっかり写真取れたので、とりあえずUPしておきます!

DSC_0720.jpg


全員集合☆

DSC_0722.jpg

今回は衣装をすこ~し変えてみたりしてます。
アタシは相変わらず派手ですが、お褒めの言葉も頂いてご満悦でした。

そんなこんなで迎えたチッタでのライブ。

1000人キャパの大きなハコ。
気持よく、楽しくやらせて頂きました☆

遠方から来て下さった方もいて、本当に心強かったです。

毎回毎回、ライブが終わるたびに「まだまだ」ってことを思い知るし、見に来てくれた人達・応援のメッセージ・いつも支えてくれるスタッフや、沢山の人への感謝も改めて感じております。

数えきれるくらいかもしれないけど・・・
見ていてくれる人達のためにも
何より自分のためにも

もっともっと前を目指して、上を目指して、変化を続けていきます。

実は次回のライブも決まりました。詳細はまた改めてお知らせします!


そしてライブ後・・・


活動開始から1年以上経って初めて。


6人揃って打ち上げをした。


祝!!!


事務所に戻って、全員でお酒を頂きながらライブ映像を見て、色々とバンドの話をしたり、どーでもいい話をしたりして、なんやかんや朝まで居たわけです。笑
Android Baby、初の全員参加打ち上げがとても有意義だったことも嬉しかったのです。

落ち着いたあたりで、新ネタの作業に取り掛かってもらったし・・・
また次のステップに移る、区切りになったライブでした!


来て下さった方が差し入れで可愛いお菓子をくださって、みんなで美味しくいただきました☆

DSC_0723.jpg

ありがとうございました♪


もうすっかり朝ですが、アタシはこれから寝ます。
また夜にはAKIRAさんも来て作業を進めていくので、また気持ちを新たに日々を過ごしていこー(^ー^)

では・・・

あ、最後に事務所のアイドル・モジョちゃん。
腕にガシっとしてるとこがキュートなの。

IMG0522222452.jpg

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/133-6ccd45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR