JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:30:33
脳内セクシーご試聴下さった皆様、ありがとうございました。

音楽あり・トーク有り・刺激的な映像ありの3時間をお送りしたわけですが、いかかだったでしょうか?
今回の脳内セクシーでは、YELLOW Punx所属のボーカルの中から8月9日に行われる、クラウンレコード主催ライブへの参加者選抜のオーディション結果発表という、何とも緊張のイベントもあり、遊びに行ったアタシたちもドキドキしながら見れたわけです!

結果、久慈唯華ちゃんが選ばれました♪

おめでとう!
彼女の書く歌詞はストレートでどんな時でも前向きで可愛らしい。とても好きです☆
ホントにおめでと!そしてこれから更に頑張ろうね!

もちろんその時の様子もアーカイブでも見れるので見逃した方はチェックしてみてくださいね。

そんなこんなで今日はAndroid Baby、3人で集まるので、7月に向けて色々やりたいと思います。

7月1日(日)
東新宿Glamstein
ROCKA NIGHT-vol.1-

OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET adv \2000 / door \2500

Android Baby
Orange Butter candie
コハク
Deusin
The Roosters

詳細は決まり次第お知らせ致します。

あ、めっちゃ雨降ってきたー!!

雷には気をつけましょう☆

コメント
お疲れ様でした\(^o^)/
脳内セクシーお疲れ様でした☆彡

LIVE出れるってすごい嬉しいです\(^o^)/
振り付けとか、色々優しくアドバイスありがとうございました☆彡

7月1日のLIVE
いつもと雰囲気違うみたいなので、
ワクワク (●°w°○)
楽しみにしてますー☆彡☆彡☆彡

久慈 唯華│URL│2012/05/28(Mon)18:34:32│ 編集
Re: お疲れ様でした\(^o^)/
コメントありがとー♪
アタシも8月のくーちゃんのライブ楽しみにしてます♪

ジル│URL│2012/05/29(Tue)12:49:37│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/136-045593fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR