JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:24:36
池袋ですね。


昨日はサンシャインシティで行われれるオキナワンなイベントのステージを見に行って来ました。

Ryueiさんは、先輩というか何というか、飲み仲間として知りあってからは長い事たちましたが、本人のステージを見るのはこれが2回目だったかも。

正真正銘の(笑)沖縄出身のアーティスト。
数ある楽曲の中には、ご本人の祖父が生前に残した<三線を弾きながら民謡を歌っている音源>をサンプリングしてとり入れている曲もあって、世代を超えて繋がる音楽の美しさを歌っているアーティストだと思います。

何より美声。そんでもってイケメン。なんならモデルも芝居もこなします!!

昨日は何の連絡もなしにステージを見に行ったし、なんなら何年会ってないかわからないくらいだったし、気付いてもらえるかなー?とか思ってたけど、Ryueiさんがステージの上でアタシに気付いてくれて嬉しかった・・・笑
ステージの後、久々過ぎて若干ぎこちない挨拶を交わし、池袋を後にしたのです。

本当に久々だったけど、歌も聞けてお話できて良かった。
またお会いしたいー☆

そんな感じでエネルギーを頂き、練習に臨んだ昨日はプロデューサーAKIRA氏と歌詞について悶々とした。

一言なんだよね。

明日までの宿題を受け取り、各自取り組んでいる(はず)なので、スタジオリハには間に合うな。

7月には間に合わせたい!



というわけで、陽も登ってきたことだし・・・寝ます。笑

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/139-2d684952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR