JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:50:03
6月9日。

ロックの日ってことで、巷のライブハウスは盛り上がったんじゃーないでしょうか。
知っているバンドさんたちもこぞってライブしてましたからねー(*^^*)

そんなロックの日に、アタクシは長いことお世話になっていたお友達の結婚披露宴に行ってきました。
ホテルでの披露宴だったんですが、お料理めっちゃおいしかったヽ(・∀・)ノ
とりあえずテーブルセッティングのみパシャリ…笑

20120610_011540.jpg

席には一人一人にあてた手書きのメッセージがあって、嬉しかった♪


メインテーブルにかわいく並んだベア

DSC_0775.jpg


このベアちゃんの服、新郎のお母様の手縫いだそうです♪

披露宴の最大の感動シーン、新婦からご両親へのお手紙…


の代わりのバイオリン演奏。
DSC_0779.jpg


とても素敵だったー(*^^*)
言葉じゃなく、音楽で伝える思いとか…身近な人だからこそ伝わることがあるんだろうな。
新婦のお母様が、涙を流しているのを見るとうっかり泣きそうになりましたが…

最後まで和やかな披露宴でした☆


新婦さんはいつも、アタシの事を応援をしてくれてて本当に大好きな人♪
お願いされていたので、ちゃっかり披露宴で一曲歌わせていただきました。笑

二人のために歌う、しかも改まって鎮座しておられるわけです。
ライブハウスとかじゃなく、披露宴の新郎新婦の目の前。

なんだか馴れない場所で歌うってことで緊張もしたけど、何より馴れない状況が気恥ずかしいのでした…笑
頑張って心を込めて歌いましたが、届けることができたのでしょうか…

本当におめでとうこざいます♪末永くお幸せにー(*^^*)



完全オフモードな一日だったのですが、披露宴のあと、大事なお友達の誕生日のお祝いをさせてもらって、始終めでたい雰囲気でした。笑


今日は19時からU-streamの生放送番組脳内セクシーです!

毎度のことながらあたしたちも遊びにいくのです♪
ライブ映像も流れるので皆様ぜひぜひチェックしてください♪


その前にエリカのお宅訪問してきます!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/141-9a2b234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。