JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/06/11
18:29:50
しちゃいましたねー。
とうとう苦手な雨の季節。

雨で足元が濡れるのが憂鬱で仕方がない!!

とはいえ毎年の事なので、なんだかんだあっさりやり過ごしてしまうのだろうなー。


昨日はU-STREAM生放送、脳内セクシー御覧頂いた皆様、ありがとうございました!

先日見に行った「月とアサガオ」のライブ映像もばっちり放送されてましたね。

毎回内容が濃くなっていくような気がする・・・!

次回は6月16日に放送です。

チェックしてみてくださいねー☆


そうそう、実は昨日の放送前にアタクシ、ERIKA様のお宅訪問をして参りまして・・・
噂のERIKAのウサギのうずらのうーちゃんと遊んで参りました。

うーちゃん↓
DSC_0787.jpg

つーかデカかったよ、うーちゃん。笑

最初は見知らぬ人が部屋に入ってきてやたら警戒していたようですが、最終的には慣れてくれたようで

FJ3101200001.jpg

大人しく撫でさせてくれました。

もともと動物は好きなのでどーにか抱いてやろう頑張ったけど、それは断固拒否されたので諦めたのでした。
いつか絶対捕まえてやるわー。笑

しかし、うーちゃんもこもこで可愛かったし癒されたし楽しかったー♪

唯一気になって仕方なかったのは、ERIKAの部屋の片隅に「セクシーに生きる」という本が置かれていたことくらいです。


今日も天気良くないけど、事務所来てお手伝いしてました。
のんびりして、また夜から活動。笑

ライブまでもうすぐだし、練習も頑張るぞーい☆

7月1日(日)
新宿Glamstein
~ROCKS NIGHT~vol.1

Open 18:00
Start  18:30

前売 \2,000
当日 \2,500
※ 1ドリンク別

Android Baby
Orange Butter Candle
コハク
Deusin
猪塚ユウキ

出演時間は決まり次第お知らせ致します。


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/142-d73790e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR