JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/12
03:13:13
昨日から事務所でなんやかんやとしていたら、夜にAKIRAさん登場。

日曜日のU-STREAMの帰りにあたしが放った「明日事務所いきますねー」の私の一言をぬかりなくチェックしていたらしい。

「JILLが事務所いるなら出来るうちに録る」

ということで、先程まで、あたしが前回のリハでAKIRAさんに持ち込んでいたアイデアを形にしておりました。

20120612_024042.jpg

急だったにも関わらず、とてもかっこいいものが出来上がっております!!
最終チェックする二人をパチリ。

20120612_024112.jpg


この場面に立ち会うことが比較的多いので、毎度ながら感謝の気持でいっぱい。

今回のはちょっとした素材だけど、Android Babyのライブには重要な役割をするであろう素材。
アレンジにもちょこっと参加させてもらって本当に素敵なものになったし楽しかった☆

当初の予定では次回のライブじゃ使わないだろう、ってことだったけど・・・カッコ良いものはすぐ使いたい。

使いたいもんは使いたい!!

だから何とか考えて次回のセットリストに組み込みたいと頭をひねるAM3:00。

隣ではAKIRAさんとシャムさん、バクテリアロマンの新曲の作業に取り掛かっております。
傍らにレッドブル。

翼さずかってます。

アタシのんきにブログ書いてます。

あ、のんきじゃないな。

アタシ陽気にブログ書いてます。


陽気だけど、次回ライブの演出もイメージしつつ、新SEや新曲、出来たばかりの素材も含めて一つのステージをいかにAndroid Babyらしく魅せられるかっていうのを色々考えてみたり。

楽しみだなー。


次回のライブ、遊びに来て下さい!

7月1日(日)
新宿Glamstein
~ROCKS NIGHT~vol.1

Open 18:00
Start  18:30

前売 \2,000
当日 \2,500
※ 1ドリンク別

Android Baby
Orange Butter Candle
コハク
Deusin
猪塚ユウキ

出演時間は決まり次第お知らせ致します。

コメント
No title
今晩は せっこくと言います。
初めてのコメントです
脳内セクシー 観ましたよ
とても 良かったです
SAKIさんの アメブロにも お邪魔してます
また 遊びに来ます。

せっこく│URL│2012/06/13(Wed)03:58:35│ 編集
Re:
見に行く予定でっせ~

みやじ│URL│2012/06/13(Wed)05:32:43│ 編集
Re: No title
せっこくさん、コメントありがとうございます!
また気軽にコメントお願いします♪

ジル│URL│2012/06/14(Thu)01:03:34│ 編集
Re: Re:
宮地さん、予定は確定で♪笑
コメントありがとうございます!

ジル│URL│2012/06/14(Thu)01:05:25│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/143-855a9bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
