JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:11:31
こんばんは!

昨日、練習前に可愛らしいドーナッツをむさぼってきたワタクシ。

DSC_0793.jpg

Android Baby、JILLでございます。

無性に甘いもの食べたくなるときありますよね。
ミスドは滅多に行かないけれど、たまにいくと幸せな気持ちになります。

その場合、ドリンクは決まってホットミルクです。


あら、かわいい☆









すいませんでした…。


ええ、似合わないでしょうよ…ホットミルク…ヽ(・∀・)ノ


でも好き。



ミルク入ってるのが好きなんだな、アタシ。

そのおかげか身長は少し高めに育ちました。




こんなこと書くとSAKIに怒られますかね…(。-∀-)




でもSAKIが身長の事書いてたから、あたしも書いてみようかねー。


今は166㎝あります。このくらいの女の子は結構多いとは思うけど、アタシの周りにはそんなに多くないかも。


えーと、SAKIと比べてみましょう。




…………SAKIのブログ読んでみて下さい。



これでも、ちっちゃい頃はまぁまぁ低い方だったのよ。

運動は常にしてた。
小学校でバスケット、中学でバレーボールとちょっと陸上。


他の子に比べれば小柄だったけど、部員の中でもジャンプ力だけは結構あって…
みんなから「バネ」ってあだ名をつけられてしまったくらい跳んでた。


ゆえに陸上部の顧問にほぼ無茶ブリな形で走り高跳びの選手にさせられ、ちゃっかり県大会とか行った。

この時点で気が付いたら周りの友達にはアタシより背の低い子が多くなってました。

多分、中学三年間で10㎝は伸びた。


高校では一年生で部活はやめてしまったけど、卒業するまでに数㎝伸びた記憶もある。


ゆっくり成長して最終的にこの身長。




ヒールとか履いて練習行くと、SAKIとERIKAに大ヒンシュクを喰らいます…

なんせ二人はアタシとの身長差を無くすために、すごい高いヒール履いてステージ立つので。


度々、「身長高過ぎるから縮んで?」とか、「その足切ってその分頂戴!」とか理不尽な罵声を浴びせられますが、そこは少し高い目線からごめんね♪って謝ってますヽ(・∀・)ノ





ライブではバランスよく見えてる三人の身長ですが、他の二人が頑張ってくれているので、是非そこも含めてステージを見てみて下さい☆

ちなみに次のライブはステージ低めなので、その様子がはっきり見えるはず♪笑


7月1日(日)
東新宿Glamstein
~ROCKS NIGHT~vol.1

OPEN 18:30
START 19:00

Android Baby
Orange Butter Candle
コハ ク
Deusin
猪塚ユウキ

前売\2,000
当日\2,500


コメント
No title
解るよぉー解る!自分もミルク入ったの大好き!カフェオレとか特に!!!昔はさ牛乳飲むと身長も伸びるとか、身体に良いイメージだったぢゃん?でも最近ぢゃ、違うみたいよ。ミルクは身体に悪い!ってあった。自分の次男がミルクばっか飲むからこれ大丈夫かネットしで調べたら1日1、2杯までみたいな。次男それ以上だったんだよね、ずっと前は。気をつけなきゃだよね。でもやっぱ美味しい物は好きなだけ口にしたいよねぇ。何事も程ほどに、なのね…

???│URL│2012/06/14(Thu)10:23:48│ 編集
Re: No title
サオリ
マジでっ!?
でも確か脂肪も含まれるから、子供のうちは運動しない子は肥満につながるらしいねー(>_<)
サオリのチビたちは、父親みたいに背が暢よー笑

ジル│URL│2012/06/14(Thu)10:37:44│ 編集
No title
JILLさん ごめんなさい
先ほど ERIKAさんの ブログ見ました
JILL縮めばいいのに 笑いましたよ。
そして 縮むよう お祈りしますと
書いてあり 私も お祈りしますと
書いておきました。
私より 0.5センチ高いんだ
縮めばいいのに・・(笑)

せっこく│URL│2012/06/15(Fri)14:39:13│ 編集
Re: No title
せっこくさん
ええ、縮みませんとも!!笑
明日ERIKAに会ったら、またちょっと高い目線からごめんねって言っときます♪

ジル│URL│2012/06/15(Fri)14:43:18│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/144-ef9a1b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR