JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:12:18
練習の後脳内セクシーに遊びに行くのだ。

上のリンクからぜひぜひチェックしてくださいねー(*^^*)

今回はあたし一人で19:00からちょこっとお邪魔して、その後また別件に…笑

あちこちいったり来たりするのは結構嫌いじゃない。笑



そーいや、昨日Android Babyの更なる新曲が届きました。

これまた…なんてこったヽ(・∀・)ノ

かっこいいのだー!!


出掛けたついでに事務所に寄ったら、Android BabyのDr.ACEもいらっしゃった。
新曲の話もちらりとしたけれど、ACE もお気に召しておられるようです♪笑
次回には間に合わなさそうだけど素敵な曲にまたまた感謝!!
ウキウキしてますが、まずは7月1日のステージもしっかりお魅せ出来るよう頑張ります♪

ACEが事務所に来ることはそんなに多くないけど、来る度にいろーんな話をして帰る。
どーでもいいことから大事なことまで、幅広い話題の持ち主なので結構みんなが笑って過ごす事ができる。笑

何だかんだ、手のかかるボーカル3人を良く見ていてくれて、実は一番のムードメーカーだったりするACE。
いつもステージでは後ろから支えてくれる大事なメンバーです♪
アタシはそんなDr.ACEの、たまーにやる大振りなキメの叩き方がとても好きです。

たまにはそんなとこもチェックしつつ、ライブを楽しんでみてください♪


川崎クラブチッタでのライブ映像でもどうぞ☆

でわ、寝る支度をします♪

コメント
No title
新曲届いたそうで おめでとう
楽しみです 早く聞きたいな~
明日の 出演JILLさん一人ですか
Twitterで コメいれます。
それでは、おやすみなさい。

せっこく│URL│2012/06/16(Sat)04:30:23│ 編集
Re: No title
こんにちはー♪
朝というか昼、寝坊しましたー(´;ω;`)

ユーストリーム、今日は一人でちょろっとお邪魔しますが、よかったらコメントお待ちしてます♪

ジル│URL│2012/06/16(Sat)17:48:33│ 編集
No title
USTREAM 楽しかったですよ
色々有りましたね 誰かの祟りもあって(笑)
次回も 楽しみにしています また 合えますよね。

せっこく│URL│2012/06/17(Sun)08:41:51│ 編集
Re: No title
せっこくさん
コメントありがとうございました♪

祟り…笑 またぜひぜひ見てくださいね☆
楽しんでもらえるよう頑張りますー!(サラちゃんが)

ジル│URL│2012/06/18(Mon)03:13:47│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/145-e906f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
