JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:58:34
その名も「カイロス」というらしい。

そもそもどんな神様かって…



幸運の女神様です!!


ギリシャ神話から生まれた諺らしい。


幸運の女神には前髪しか無い。


よーするに後ろ髪が無い。


極端にいうと後ろハゲ。


可愛くいうとキューピーちゃん。





幸運の女神には前髪しかない。
幸運をつかむチャンスは一瞬、通りすぎる前に正面から前髪をつかむしかない。
そのチャンスを逃してはいけない!ってこと。


大分前に先輩に教えてもらった言葉なんだけど、ほんとにそうだなって思う☆
日々の何気ない選択も一瞬のチャンスだったりする訳だから、人生おもしろいよね。

まぁ、考えようかもしれないけれど、一つの選択が違っていたら、アタシはAndroid Babyで歌ってなかったかもしれないし、一つの出会いがなければ音楽をやりたいって思わなかったかもしれないしね。

そう考えたら、アタシはどっかで女神様の前髪をつかんだのだ!笑



いつやって来るかわからないから、可能性は多いにこしたことはない♪

この土日で結構な人数の人達と出会ったんだけれど、そういうのも一つのチャンスだったりすると思うわけです。

ものすごく仲良くならないにしても、色んな人達と色んな話をして刺激を受けたり、繋がることがあったり。
自分にとってプラスになる事だからこそ、お誘い頂いたらなるべく出掛けるようにしてますヽ(・∀・)ノ

なかなかタイミング合わなくて、お誘いをお断りすることも少なくないのが現状なんだけど…(´;ω;`)
それでも何度も声をかけてくれる友達も多くて本当にありがたい!
だからフットワークはできるだけ軽く!柔軟な思考を心がけて…つとめて楽しむ♪

ひとつでも多くの前髪をつかむ為…!笑



そんなわけで朝から前髪の話をしてしまいましたが…

皆様もチャンスがやって来たら、すかさず、女神様のなけなしの前髪をわしづかみするタイミングを逃さないようにしましょうねっ♪ヽ(´▽`)/



お昼から美容室いって参ります。


バッサリいきたいとこですが、皆がAndroid Babyを見つけた時…通りすぎた後でも後ろ髪をつかまえやすいように、しばらく長い髪にしておこうかなと思います。










あたし前髪無いからね!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/146-9f5b7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
