JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:21:37
人間は泣いたり怒ったりしたら、その事を忘れてしまうんだ。
忘れなくても泣いたりしたら痛みは確実に薄まっていく。そのために泣くんだ、忘れるために。

前に読んだ本に書いてた言葉がなんだかふと蘇ってきて読み返してみた。


頭に残る言葉って、無意識のうちに衝撃受けてたりするんだろうなー。笑


前述の説を肯定すると、涙ってすごいものだ。
高ぶって崩れた感情のバランスを整えるために身体が反応して、それに脳が感化されるってことだもんね。

人間の防衛本能ってすごい。


でも、痛みも悲しみも忘れることだけが幸せとは限らないと思うけれどね、あたしは。



どーもこんばんわ。たまにはセンチメンタル、Android Baby、JILLです。


19日は台風迫る中ライブ見に行ったら、渋谷に全然人がいなくてチョット楽しかった…笑

電車の遅延の関係もあるので早めに帰ってきましたが、ライブ見れて良かったなー☆

しばらくO-WESTでのライブをゆっくり見たことが無かったから、演出やステージングもしっかり見れて勉強にもなった。

一人でさりげなくド真ん中後方のベスポジを陣取ってしっかり見れたし…笑

今日もまたWESTに行きます♪笑

土日もライブいく予定。



……今月、合計8本のライブに足を運ぶことになりそう。


ああ、ライブ好きだなーって改めて感じている今日この頃。


今は何でもインターネットが主流だし、いつでも何度でも見たり聞いたりできる環境。
クリックひとつで情報は手に入る。
遠くまで届くことも大切でなことで、その為には無くちゃならない便利なツールだけど…
その多すぎる情報量のせいで、どこかでリアルである必要性がだんだん薄れていく。


だからこそ、お金や時間を使ってライブを見に来てくれる人が一人でもいるなら伝えたい事を少しでも多く伝えられる、そんなステージを魅せられるようになりたい。

これは自論でしかないけど、音楽こそリアルじゃなくちゃ伝えられないこともあると思うし、そうであって欲しいと思う。


魅了して欲しい!


って、うちのドラマーがさらっと言った言葉もすごく頭に残ってることだし。


うん、ライブ頑張る!


いつも遠くからメッセージをくれる人達にも届けるつもりで頑張る!


いつもありがとうございます。そしてこれからも応援よろしくお願いします!

コメント
No title
何気なく 聞いた言葉が 頭の何処かに仕舞われていて それがフ~と出てきたりします そのときの情景まで
不思議です。 

せっこく│URL│2012/06/21(Thu)15:49:08│ 編集
Re: No title
不思議ですよねー(^-^)
そういう感覚ももっと養いたいです☆

ジル│URL│2012/06/23(Sat)00:51:12│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/149-fe14c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR