JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:06:30
あれー??

ちゃんと更新されてなかった・・・LIVE直後に書いてたはずのブログ、今更ながら再UPです。

時差が・・・笑



というわけで、毎度ながら雨が降るライブでしたが…

新宿Glamstein、来てくださった皆様…本当にありがとうございました♪

楽しかったー!



忘れないうちに、ライブ前に撮った写真をちょこっと…

準備する皆様。

DSC_0826.jpg

仲良し二人組。(許可とってないけど載せちゃう)

DSC_0825.jpg


なんだか今回は初めての場所だからなのか、やたら緊張してしまっていたんだけど…

リハ中にベースアンプがトラブってたとき、JACKがとった行動が…

「アンプ叩く」

だったことに、メンバーはじめフロアにいた事務所スタッフみんなが

昭和のテレビか!!

と、心の中でツッコミを入れていたのが面白くて笑えた。

そのおかげで普段のリラックスしたテンションでいられました。



そんなわけで、色々ありながらも無事に終えることができて良かった☆


Android Babyの新しいSEと新しい曲と、新しい演出…楽しんで頂けたでしょうか?

今回、初めてオシャレな雰囲気のライブハウス。
皆様ゆったり座って、じっくりのAndroid Babyの世界に浸っていただけたかと…笑

スタッフの方々も色々と良くしてくれて、気持ちよくライブに向かえました。

フリーペーパー「Tokyo Departure House」のVol.5にGlamsteinのページがあるんですが、なんとそのページにピックアップしてくれてました。

実のところ、店頭のみのフライヤーみたいなのに載せてもらえるんだなーと思ってたら、発行部数6000とかでビックリした。笑

聞いた話によるとタワレコとかにも置いたりしてるらしいので、見掛けたら見てみてくださーい♪

DSC_0831.jpg

こんな感じ↓

DSC_0836.jpg

嬉しい( 〃▽〃)



またひとつ、新しいものを吸収できたかなーと思います。
まだまだ変化していく、Android Babyをこれからもよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/156-9c20d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。