JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:50:23
あんまり行事として行うことが少なかったけど・・・

短冊にお願いしてみた!!

20120702_013918.jpg 20120702_014000.jpg


先日の新宿Glamsteinのフロアに笹が飾ってあって、スタッフさんが書いてくださいって短冊をくれたので。

メンバーと、その場にお手伝いできてくれていたバクテリアののらちゃん、一丁目のちーちゃんも一緒にかいた。


J「なんて書こっかなー??」
S・E『JILLちゃんの身長が縮みますように!!』
J「・・・」

J「SAKIとERIKAの身長が伸びますように!!」

ACE「じゃあオレ・・・みんなの背が揃いますように・・・」

って感じで書いてきましたー☆



島にいた頃は天の川なんて普通に見えたし、星空ってすごく身近なものだった。

やっぱり東京だとなかなか見えないもんだなー。



皆様のお願いごとはなんですかー??

コメント
No title
ライブの映像観ましたよ
ライブに行けなかったけど 観れてよかった。 
ERIKAちゃんの ドヤ顔も良かった

短冊
何書こうかな うん~・・・「JILLちゃんの身長」くどいってか。(笑)
ほんとは 「Android Baby の皆さんに早く会えますように」て書こうかな。

せっこく│URL│2012/07/04(Wed)13:22:14│ 編集
No title
せっこくさん、早くお会いしましょーヽ(・∀・)ノ笑
あたしは縮まないので、お願いするなら可能性が少しでもあるものに…笑

ジル│URL│2012/07/06(Fri)01:13:43│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/157-9d3397bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR