JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/13
00:27:01
ケータイのSDカードに入れてたデータが全部消えたのは、もう昨日の事です。


あまりにもアッサリ消えてしまって、鼻で笑っていたアタシ…Android Baby、JILLです。


とっておいた数年分のデータ、動画や写真…


さよなら、アタシの思い出。



みんなが慰めてくれたけど…なんだかんだ諦めて、今日からまた思い出を作ろうと思います。笑





さてさて、気を取り直して書きますかね。




SAKIのブログで歌詞のお話をしていました。


細かいことはJILLに聞け、と言っていますが…
聞かれても困るのでその前に書いておこう。笑


Android Babyの「Russian Roulette」という曲は、ラブソングのつもりで書いた。



いや、本気で。笑



もともと原形の歌詞があって、それを更に書き換えてRussian Rouletteに生まれ変わったのですが…当初は「リボルバー」というタイトルでした。


この時点ですでにラブソングのつもりです。



いや、本気で。笑



「アタシに染まってもっと」
「愛してんだ 壊したいの」
「あたしのこの手で全部奪ってみたい」


などのフレーズがあるのですが…言いたいことはひとつ






「アタシのもんになれ」





情熱的を通り越して猟奇的。

スリルとロマンス。

命懸けのゲーム。


そんなテーマのRussian Roulette(ラブソング)です。






なんか文句あるかー!笑





そんなわけで、今日はもう寝ます。





コメント
No title
奥さんと小旅行に行って デジカメに いろんな所を撮ったのを 娘達に見せていました
孫が見たいというので ママが見せていました しばらくすると「ピッピッピッ」て音が
何 見ると全て画像がア~v-12
小さいから仕方がないか「今でも小さいですけど」でも 奥さんはショック 元気がなくなりました。
で SDカードのデーターどうして消えたのかな~。

せっこく│URL│2012/07/13(Fri)12:44:14│ 編集
Re: No title
思い出の写真とか、旅行先の写真は無くなっちゃうと悲しいですね・・・
しかし子供のやったことって本気で怒れないし、切ないですよね。笑

ジル│URL│2012/07/15(Sun)14:21:49│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/163-3c418966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
